プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いが実る神社は東京にありますか?
また、いくつかの神社をはしごすることは罰当たりでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。
東京都内で片想いなどの恋愛に強い最強の神社があれば是非教えて下さい!
また、実体験などあれば是非教えて下さい!


どうかよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま解答ありがとうございます!

    また、おススメのお守りや待ち受け画面などはありますでしょうか?
    実際に片想いが成就した方に、
    どんなお守りを買ったか他に何をしたかなどを細かく書いて頂けるとありがたいです。

    ちなみに、私は東京大神宮に行ってみようかなと考えいます。

    どうかよろしくお願い致します。

      補足日時:2022/04/11 04:53

A 回答 (4件)

東京にはないです


見た目だけです。

出雲大社のへんなのありますが、それなりの人に出会えます。
心理的にりょうおもいにすることはできます。

違う意味でやばいところはあります
赤坂稲荷では狐見ました
他の稲荷では稲荷の使いの狐面の着物の子供
    • good
    • 1

神社巡りで罰なんか当たる訳ないです。



【最強縁結び・恋愛成就スポット関東】縁結び・最強の神社・パワースポット10選 - YouTube
    • good
    • 1

片思いじゃなくて出会いがあったって話なんですけど‥


飯田橋にある東京大神宮に昔行きました。
お守り買って財布に入れてたら彼氏できましたよ。
    • good
    • 2

神田神社(神田明神)。



業界全体の「底上げ」に成りますので、
いろんな神社でお金を落として下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!