プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、夜の公園で彼女と抱き合ってたのですが、その際に暗闇で人影が見えたのですが、写真とか取られてないですよね、一生大事にしたいすごく大事な彼女なのですごく心配です。隣がお寺だったのもあり、お寺の主かなとそのまま時を過ごしたのですが、、、大丈夫かなと。

A 回答 (7件)

ムカつきますよね、自分だったら気持ち悪いからその場から離れるか、中指立てますね、下の流出させるとか言ってる奴はモテない、ニートですから


もし、流出させられても人生詰みませんよ、抱きついてただけですよね?
    • good
    • 0

私が見ていた側なら間違いなく写真を撮って流出させています。

    • good
    • 0

完全に盗撮されたよ。


色んな所に流されて、下手すれば二人の仲というより、人生を詰んだね!
こんなに物が溢れて便利になった時代に夜だからと言って、公園などでイチャついてると、"見て下さい"って言っているようなものだよ!!
しかも制服を着ていたのなら、尚更、調子に乗ったことの自業自得だから、諦めな!!
"一生大事にしたいすごく大事な彼女"なら、しっかり守ってやれよ!!
    • good
    • 3

盗撮されましたね。


残念ですが、ネットに流れると思います。
バチが当たりました。
    • good
    • 1

のぞきは 暗闇でも取れるカメラを持っていますからお寺横の公園は絶好ののぞきスポットです


どこかで流されてなきゃ良いですが こう言う物は金になりますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服だったのですが学校とかバレますかね。

お礼日時:2021/10/23 09:18

撮られてたとしてもシラを切ればいいし


多分好き好んでそういうのを撮る人もなかなかいないかと。
お寺の主ならここで何やってるんじゃ!!って怒鳴ってくると思うので多分他の人かと
    • good
    • 0

かりに、撮られたにしても、終わったことです



気にしないが楽です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A