アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と夜公園に行きました
その時に服の上からですがお互い触り合ったりしてました。服の上から手コキしてたら「まじでいきそう、いったらどうすんの」って言われるところまでやっちゃいました。でも脱がされまではしませんでした。
ここまできたら男性ってヤりたくなるもんなんじゃないんですか?お互い学生なんであれですけど、
私のこと体目当てではないってことですよね?
私って大切にされてますか?

A 回答 (5件)

羨ましい限りです

    • good
    • 2

公園でそんな事してやりたくなっても理性がある男性なら流石に脱がせはしないと思いますけどw


私なら場所を移動してからですね。

その場で発展したらかなりの玄人だと思いますよ。


よく体目当てじゃないから大切にって…言うけど本当に愛し合うと互いに体を求め合うのは自然な事でもありますよ。

夜の公園で触り合いしてる時点で大切に思ってるかは疑問に思いました。
    • good
    • 1

これだけじゃ判断できないです。


例えば、ゴムなかったからしなかったんだとしても、それは彼氏自身のため(責任を取りたくなかったり、感染症が怖いから)かも知れないので
    • good
    • 0

人目もはばからず


公園でお互い触り合ったりしてました

誰も見ていないと思って(見られてもかまわない)
盛り上がって外でやってるのに
体目当てではないって?
    • good
    • 1

これだけでは判断しにくいかな。



外でのエッチって体位限られるし、きついし
普通にラブホでした方がよっぽどましだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A