アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください

A 回答 (4件)

別の質問で画像見たけど、基礎体温上がりっぱなし。


入れたの、指だけじゃないでしょう。
妊娠してる。
    • good
    • 1

何回も暇ですね

    • good
    • 0

妊娠の可能性はありません。



手に射精されたなら洗い流すだけで大丈夫です。

それに指からは当然射精はしないので(もちろん精子も出ていない)大丈夫です。

それに、妊娠するには直接中に出すか、人工授精だけだと思いますよ
    • good
    • 0

妊娠の危険性は0です。


何度同じ質問をすれば気が済みますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A