アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子相談です。
私は10日前彼氏ができました。
彼氏とは中1の時仲良くなりそこからずっとクラスが変わっても仲良くて関わってた感じです。
自分も彼氏のことすごいすきなんですけど、彼氏が胸や体を触ってきます。 
(私はトップ95アンダー73なので、学年でも胸は大きい方なんですけど…)
この前初めて少しだけデートしたときも後ろからバッグハグしてきて胸触ってきて、恥ずかしい//って言ったんでけど大丈夫人いないからって感じで触られたけど嫌とかなかったです。
その後ハグした時も頭ポンポンとかしてくれて嬉しかったので気にしてませんでした。     
ですが、その後もラインで柔らかかった♡とかこんどは下着なしで触りたいな♡ キスもしよって感じで…
中学生カップルってみんなこんな感じなんですか??
彼氏は○○は先輩彼氏とdキスしたりしてる とか○○はディズニー代彼女に奢らされたれたぽいとか色々言ってたので、そんなに心配しなくてもいいかなとはおもってるんですけど、
回答お願いしますm(._.)m

A 回答 (6件)

コメントで返したことも読ませてもらったんですけど、多分彼氏は普通に彼女さんのことすごい好きだと思いますよ!好きで、気持ちをおさえられなくてちょっと手が出ちゃうとか、そんな感じだと思います。

私も中学生で彼氏いるんですけど、全然こういうのは人によると思います!私はこういう経験はないんですけど、いきすぎなければ、大丈夫だと思います。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ中学生の子に回答してもらえて嬉しいです!!!ありがとうございます♡ (やっぱ、友達にはいいずらいです、、笑自慢?wとかなりほうだし)yureii さんも彼氏と頑張ってください応援してます☺︎ お互い頑張ろ!! ベストアンサーにします!

お礼日時:2022/05/07 01:07

男子は女子の体に触りたくて仕方ありません。


そのうち、パンツの中に手を入れて来ますよ。
多分、貴女は許すでしょう。
暫くは焦らし、彼のちんちんを手コキしてやりましょう。
    • good
    • 0

男子中学生なんて興味津々だしヤる気満々


それだけアクション起こすってことは、好き以前にヤらせてくれそうって踏んでるんです
ホントに好きなら嫌われるの怖くて下手に触れないはずだし
ヤリモクだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき、彼氏と話しました。本当に私のことが好きで 体はおまけみたいなもんって言ってました。だけど、体に目がいっちゃうから、ごめん。好きっていってもらえました!

お礼日時:2022/05/03 15:11

手とか口でもやってるカップルは普通にいる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生でですか???!

お礼日時:2022/05/03 12:35

>このまま好きなので、付き合っても大丈夫ですか、???


妊娠しなければ大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます ○クスは絶対しないと約束しているのでしない把握で付き合いたいと思います! ありがとうございました

お礼日時:2022/05/03 12:32

エロガキは大体そんな感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま好きなので、付き合っても大丈夫ですか、??? 仲良い二つ年上の子が中学の時、妊娠しちゃって大変なことになった子がいたので受験もあるからそれだけはやめよって言って   流石にしないから。安心してって言ってくれたんですけど、、

お礼日時:2022/05/03 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A