dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレシにしてあげるフェラについて相談です!
18歳の女子学生です。
付き合って1年の彼氏と、先週、初めてエッチしました。
Hに少しは興味があったし、次エッチしたときは、彼にフェラをしてあげたいと思います。
彼のにおいも好きだし、彼のためにしてあげたいという気持ちで一杯です!
フェラは初挑戦ですが、
初めてフェラするときの流れ、そしてどんな感じでしょうか? してみると、どんな喜びがありますか?
そして、フェラするときは、そのまま洗ったりせずにするものですか?
カレが、口内で射精なら、礼儀として、そのまま、ごっくんするものですか?
大好きなカレシに、フェラをしたことのある先輩女子の方、よろしくお願いします。
【男性の回答はお断りします】

A 回答 (3件)

私は洗いませんよ


彼のオチンチンだから精液は私は飲みマスよ‼️
彼のザ-メだから❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 10:38

フェラしてごっくんは、当たり前です。


何時も行くスキー宿の女中さんと、偶々、同じコタツで、温まって居ましたが、手が触れたのをきっかけに、フェラをしてもらいました。
女中さんは、私のペニスを扱きながら、手早く、私の精液を余さず、呑み込みました。
新幹線の自由席に偶然、同席した若い女性に、フェラされたことも有ります。
一滴も残さず、飲んでくれました。
運転しながら、明日助手席の女の子に、フェラさせたことも。
仮性包茎で、普段は皮をかむって居て、
白いカスの付いた、ペニスを舐めさせたことも。
最近のフーゾクでは、即尺で、布巾で拭か無いままのペニスを舐めるのが流行って居ますし、生理の血を飲んだり、使用済みのタンポンを、しゃぶったことも。
吉原のソープで、コップに氷を入れ、マティニーのおしっこ割りを飲んだも。
一番好きなのは、彼女が、湯船の縁に片脚を掛け、立ったまま、おしっこを顔に掛けて貰うのが大好きです。
男性の回答失礼します。
    • good
    • 4

彼から舐めてと言ってくるまではしなくていいと思う。

あまり積極的過ぎると経験豊富と勘違いされる。いずれ舐めてと言ってきますので。彼のニオイ好き〜というより、皮の中に収まっている物で垢や尿の雑菌で普通に臭いので、風呂でお互い洗うのは礼儀です。そして飲まなくていいです。生温かい腐った魚の臭いがしてえずきますので、ティッシュに吐き出すのが普通です。初めての行為だったのかもしれませんけど、AVのように積極的にやると変に思われるので普通にしていればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A