電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です!昨日初めて彼女にフェラをしてもらったんですけど(お互い初めてです)すんごい気持ちよかったけどイケませんでした、彼女の手でもあんまりいけないです
これはどちらに非があるのでしょうか 治したいのでアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

こんばんは。



たぶん、自分で知らず知らず緊張してたのが主な原因だと思いますよ。

あとはいつも自慰行為って最短で気持ち良くなる様にするじゃないですか。
自分の身体だからコツがわかっていると言うか。。。

それでその感覚と違うからイキにくいのかもですね。

最初の頃は誰でもあると思います。

あ、これは別ですが、彼女にもちゃんと気持ちいいと感想を伝えてお礼を言いましょう。『私の何かがいけないのかもしれない。。』と落ち込むかもしれませんので。逆の立場だったら、、、と思えばフォローが大事です。

頭で色々考えず、気持ちよさに身を委ねましょう。気分を盛り上げて気持ち良さに集中してください。

うまくいきます様に。。(2つの意味で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに恥ずかしくて緊張していたのかもしれません
でも彼女も恥ずかしいけど頑張ってくれたんですよね。はい!たくさんありがとうを伝えいます!

お礼日時:2021/03/17 08:17

手でもフェラでもイケなくてもなんの問題もないよ。

お互いに非はないです。手やフェラはセックスの前戯だからね。セックスでイッテ下さい。
    • good
    • 1

あるあるだな。


意外と圧が無いと射精しにくい。
彼女の体温など舌が温かく気持ちが良い物だが圧が少しだとイカない。
バキュームフェラなど吸い付きがイマイチだと思うよ。

ただ、イカなくても彼女のフェラに感謝してお礼を言うべき。
まあ、勃起したそのままSEXするのが普通だけどね。

これからだと思う彼女に自分の気持ちが良い所教えて行きやって貰う。
こちらもマンコ(クリ)舐めたりしてお返ししなければね。

普通は勃起するまでとか挿入前の愛撫って所。
熟練して来ればフェラでイク事が出来るよ。

後、彼女に無理やり精液飲ませたりしない方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!参考にします、しっかり終わったらお礼をいいますね

お礼日時:2021/03/17 08:56

どちらかに非をなすりつけたいんですかね?



気持ち良くて勃起してた割にいけなかったのなら
あなたが原因だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非をなすりつけたいのではなくどちらに非があるかを明確にして直していきたいと思いました
「どちらが悪い」ではなくその原因まで教えて欲しいです!

お礼日時:2021/03/17 08:48

自分でし過ぎていると、そういうことが起きると聞きます。



自分のやり方でないとイケなくなって、人にしてもらうのがダメになると。女性にしてみたら、いい加減にしてよ、って気持ちになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど自分でするのを少し控えます…

お礼日時:2021/03/17 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A