プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。今度初めて彼女の家に行かせてもらうことになりました。しかし、家には親さんがいるということでかなり緊張している今日この頃ですが、初めておじゃまさせて頂くので、昨日シャトレーゼというお店でちょっとした手土産を買ってきました。でも、なんか今緊張して、買った手土産がありがた迷惑なんじゃないかと感じてきたんですが、大丈夫でしょうか?また、家に入れてもらって、手土産を親さんに渡せばいいのか、彼女に渡せばいいのか分かりません。誰か僕を助けてほしいです。また、何かアドバイスもお願いしたいです。

A 回答 (2件)

すごい!気がきいてますね。

素晴らしい!
高校生でその気遣いできるとは。

状況次第だけど、家に着いたら彼女に渡せば良いです。しどろもどろしている、感じが好印象ですから。変に手慣れてない方が良いです
    • good
    • 1

伺った時の対応次第・・



まさか玄関前で 親が待ってるとも思えないので 普通は彼女に渡すのだろーけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!