電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年女子です。
彼氏とは割と長く付き合っているのですが、
遊んだりするのは2ヶ月に1度とかなのに
2日に1回とかのペースで会いたい、と言われて
会うたびに「フェラしてほしい」と言われ、
結局毎回断れずにしてしまいます。
でも、挿入は大学生になってからと2人で決めたので
1度もしたことはありません。
>そんなにハイペースに口でしてもらいたいものなのか?
>これからの将来を考えても大丈夫なのか?
>男子高校生に挿入を我慢させるのは酷なのか?
>傷つけずに断る方法は?
質問多くなってしまって申し訳ないです

A 回答 (5件)

>そんなにハイペースに口でしてもらいたいものなのか?



人によるんじゃない?僕は口や手でしてもらうの嫌だから。

>これからの将来を考えても大丈夫なのか?

将来の事は誰にも解からん!明日事故とかで、急死するかもだし!

>男子高校生に挿入を我慢させるのは酷なのか?

人によりけり。他人優先な人は我慢出来るし、自分優先な人は我慢出来ない。

>傷つけずに断る方法は?

無いかも!ハッキリ私の事大切にしない自己中心的な人なんだね!と言ってあげないと!
    • good
    • 2

男子高校生に我慢させるのは酷か?


酷じゃないんじゃない?味しっちゃうとさ、毎回フェラじゃなくて入れたがりそう。それに妊娠しちゃったりしたほうのが酷だよ。

傷つけずに断りたいなら、「ごめん、口内炎が出来やすくなっちゃって、今痛くて出来ない…」と言っては?5日間ぐらいは、まだ治ってないってしのげるのでは?

あと、「ごめん、最近顎がおかしい、やりすぎちゃったのか、大きく開けると痛みがでる…」って、やり過ぎアピールして頻度減らしてと提案してみたら?
    • good
    • 2

毎日でもしてもらいですね♪



フェラより貴女の事が大好きなんですよ
    • good
    • 3

>そんなにハイペースに口でしてもらいたいものなのか?



高校生なら毎日でも出したいし、出せるでしょう。

>これからの将来を考えても大丈夫なのか?

全く将来の事など考えてないと思いますよ!
貴女は考えてるの!?

>男子高校生に挿入を我慢させるのは酷なのか?

例え酷であろうが、責任を採れるまでは我慢させる!

>傷つけずに断る方法は?

例え傷つけようが、ハッキリ言う。

今日のニュースでも、女子高生がショッピングモールのトイレで赤ちゃんを産んだ後に殺して逮捕されていますよ。
貴女も、そうならないようにね・・・
    • good
    • 3

お前だけ気持ち良いって分かってねーだろーが!!と噛み千切ればきっと分かってくれるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A