ちょっと先の未来クイズ第4問

フェラして欲しい時の行動について

男性は声にしてフェラして欲しいと言いたくても言わない時、どんな行動(仕草?)を取るのか知りたいです。
自分こうしてるなあ…等の体験談なんかもあるとわかりやすいです。

どうも私の相方はダイレクトにしてと言わないものの、顔の近く(ちゃんと視界に入る角度で)に息子さんをブラブラぶら下げてウロウロしている時があり、
しろと言う事かい?と思い何も言わずにフェラしていますが、こういう行動もあるのでしょうか?

男性の色々なご意見お待ちしています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

書きたいことだらけで長文になりました

結論から言えば、確かに女性と男性で思う「女装」像というのはベクトルが違いますが、
女性は、それでも同性からの評価も気にしますよね
しかし女装子は、飽くまで趣味としての表現になりますので、別に同性からも異性からも批判されようとも何も思わない
何なら他人はその人を「女性」ではなくて「女装子」として見ることになりますから、変に批判するわけでもない
それに女装子は同じ女装子に対して批判的になることはありません
女装子は友人知人とコーデが被ったからどーしたんだ? って強気で居られるのがメリットだと思います
女性の視点、男性の視点、どちらも間違いでも正解でもありません
本人が、自分らしさを表現できて自分に満足できているならばそれは全て正解です
なので同じ女装でも、ミニスカートが好きな人、パンツが好きな人、私のようにプリーツ付きのロングスカートが好きな人に分かれるわけです
しかし、女性の場合は自身が属している集団によって特定のファッションが正しいとされてきますよね
でも、やっぱり男性が女性に求めるのは清楚さです
なので私も、基本的にはコンサバ系、或いは白系のスカートばかり選んでいます
白系のロングスカートが風に靡く… ベタ過ぎるんですけど、やっぱり男性はそういうのが好きなんです
下着は季節によって変わりますね
色も色々
私は黒系は持ってないですけど、やはり可愛いと思うデザインのものを好んで使っていて、何より自分の気分がアガるかで決めてるのはあると思いますが、
本気で女装する時は除毛をしっかりして、でもパンストもはいて、ブラを付けてちょっと疑似的に胸も作って、
花柄ロングワンピースやプリーツスカートをチョイスし、ぱっと見は本当に女性と見分けが付かないレベルに仕上げてます
ただ女性の場合は下手に攻めた下着にするより、王道の白色、なんだったらレース系にする方がいいです
私も、仮に、もし、同じ女装子とエッチする機会が万が一あったなら、間違い無く白系のレースショーツを間違い無く選びます
髪の長さも、やはり女装さんならばロブ以上がデフォだと思います
逆にボブ未満&マスク無しで女装できるのは生まれ持っての才能です
普通の女装子は、やはりロブ以上で、ある程度化粧するかマスクじゃないと女装だと見破られるリスクを懸念します
が、何より髪質には気を付けています
やはり女性=長髪というのは一般認識ですね
あと髪も、下げると黒髪アジアンビューティー、上げても後れ毛でフェミニンさを演出し、触覚ヘアも取り入れつつアレンジも可能な状態にしています
化粧も、やはり薄い目が理想
要するに、女性からすれば「あざとい」と嫌味を言われるような王道のチョイスこそが男性からすれば一番ウケがいいわけです

私はされたことは無いですが、そもそもキスすら無理だと思うデブスからはフェラすら嫌ですね
何かチンコを汚されそうで
クンニですけど、やっぱり男である以上は、女性器に対して何やら憧れや思い込みみたいなのがあると思います
実際、初めてエッチした時には相手が処女だったというのもありますけどVIOが全くの未処理で、挿入すらちょっと難儀しました
それでもエロビを観てても、所謂「それなりに経験してるマンコ」感のあるビラビラは、経験豊富そうで生理的に無理なんです
じゃあリアルのマンコは… 実は今思い返せば、無味無臭、舐めても相手は何の反応も無し、興味本位で舐めてみたけど何か違う…そんな、一方的に勝手に幻滅した感じです
それこそ、彼女が演技でいいので喘いでくれて、「もっとこう舐めて」「ここ舐めて」と自分で開きながらリクエストしてくれたらこっちも気分がアガって電マやバイブ、ディルドも併用してじゃんじゃんご奉仕してただろなぁ、って思います
アナタだってそうじゃないですか、どれだけ一生懸命奉仕しても仏頂面で、気持ちいいのかどうかすらわからなず只々舐めてるだけだと不安になりませんか? 同じ理屈です
まぁでも人生一回だけでいいのでやってみたいのが、私がA面の状態で純女とエッチすることでしょうかちなみに女装子は、女装する前をB面(=Before)、女装時をA面(=After)と云ったりします
相手は相手で私を徹底的に可愛くできますし、私も女装を積極的に楽しめる
相手としても、可愛い服や下着を一緒に、でも男性目線で選んでくれる相手がいるっていうのは新しい楽しさなんじゃないか、
案外Win-Winの関係なんじゃないかと思います
    • 1
この回答へのお礼

すみません、大喧嘩してましてお返事が、物凄くエッチで興奮するシチュエーションですね!その行為がありましたら、是非またその時の感想等教えて頂きたいです!私よりもガッツリ生きる事を楽しんでらっしゃってとても羨ましいです。投稿千文字って少ないですね

>本気で寝ている時にそんな側から見て楽しい行動するものなんですか?

ええ、お酒が入っていたら特に(笑)
    • 1
この回答へのお礼

これは家の中に監視カメラを仕掛けてみたいと本気で考えてしまいました。笑

先般はベストアンサーありがとうございます

ご希望ありましたら女装に関しての追加のコメントも書きますが如何ですか?

私は初めてフェラしてもらった時には、「舐めてくれない…?」ってお願いしました
まぁそもそもエッチが苦手そうな初々しい子でしたけど、何回か目にラブホにステイで行き、お互いの気分が明らかに高まってた時でしたけどね
今なら… 相手の手をチ〇コに触らせてシコシコさせる形で「舐めて欲しいなぁ…」ってアピールします
或いは相手にク〇ニして、その流れで、とか
まぁでも、余程フェラさせるのが嫌な人じゃない限り、アナタから自発的にフェラしても嫌がられることは無いですよ
むしろ私ならばフェラしてくれるならそれだけ自分のことが好きなんだと思えて嬉しい
ゴム越しならば私もまだ好みじゃない男性のチンコをフェラできますけど、やっぱり生フェラは可愛い女装子のじゃないと無理です
男は、多少ブスでもエッチできる程度の女性であればク〇ニできますけど、
女性は流石に誰のチンコでもフェラできるわけではないでしょう
あと初めてクンニした時も、「案外きついな…」って思いました
時折AVを見てても、このマ〇コはちょっとク〇ニしたくないなぁ… って引くようなのもありますし
    • 1
この回答へのお礼

追加のお話し是非お伺いしたいです!!
ベストアンサーは、回答者様しかありえないとコメント頂いた時に思っておりました^_^稀なのか良くあるのか定かではない部分はありますが、自分の好みのスタイルに変えさせたがる方がいると思います。髪の色、長さ、分け方、化粧の系統、下着の色等々…その人の好みの部分が大なり小なりあると思いますが、女性の考える理想像と男性の考える理想像が大抵かなり真逆な事が多いのが色々伺いたい理由の一つにあります。ですので、男性の目で見て感じて表現されている女装子さんの視点がかなり明確な答えなのでは?と本気で感じております。
下着は黒か白なのか?きつい化粧はダメなのか?髪の長さはどの位を求める傾向にある?…レベルの話から物凄く伺ってみたかったところでした。お話が逸れますが、こいつにはフェラされたく無い方と言うのは、容姿の好みもあると思いますが生理的に受け付けないと言うような意味合いでしょうか?
だとしたら、判断が難しいですね…
私は男性は全員フェラをしないと満足しない、ダメ、女失格くらい思い込んでいましたので、以前一緒に暮らしていた相手が「自分は女性にそういうことしてもらうの苦手。」と言われた時に
あ、そんな人この世にいたの?しなくても気持ち良くさせて頂けるなんて楽で良いなあくらいに能天気に思っていたので、今思い出すと若干複雑な気持ちです^^;
フェラをする、したい理由は当然好きだからが根底にあるので誰でも良いわけではないですね、同感です。全てを搾り取ってしまいたいに近いいたずら心も働きます。色んな部分で優位に立ちたい感覚もあります。一緒にいてゴムをしなければフェラ出来ないのであれば、むしろきっと何もしたく無い…です…。
>男は、多少ブスでもエッチできる程度の女性であればク〇ニできますけど、
本音…なんですよねこれ。笑
>あと初めてクンニした時も、「案外きついな…」って思いました
私はクンニされるのが好きでは無いのでお断りしてしまうのですが、きついと仰られるのは例えば疲れる、臭いが好きではない、受け側の要求が細かくて面倒くさい、性器のビジュアルがあまり好きではない等、様々あると思いますが、どのあたりがご理由に入りますか?ビジュアル、聴覚部分の問題と言う感じでしょうか?色々と参考にさせて頂きたい事があったので非常に嬉しく思っております!

それとなく顔の方に近づけるってのはあるかもしれない。

でもウロウロはしない。
    • 1
この回答へのお礼

ウロウロすると言うよりは無言の圧を下半身で放ちながら顔の至近距離で立って見せつけてくるーといった表現の方が近いですかね。

それとなく顔に近づけるのはあるんですね。
興味深いお話しありがとうございます。

寝ている時に、あなたの顔をビンビンにしたもので謎っていたら行動を起こしていると思いましょう...うりうりと声を上げてたら本物です

• 1
この回答へのお礼

本気で寝ている時にそんな側から見て楽しい行動するものなんですか?