アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に別れた彼氏に動画を消して欲しいです。
別れる際に私との動画などを消して欲しいとお願いしたのですが、断られてしまいました。(いかがわしいものもあります)

喧嘩別れだったので「これ以上関わったら売り飛ばすぞ」と言われていて怖くてしばらく何も出来なかったのですが、消えてるか不安だしまた関わりたいですと連絡をする訳でもないから「もし私との動画がまだ消えてないなら消してもらいたいです。」とこれだけ連絡しようと思うのですが、今更遅すぎでしょうか?ですが確認したい気持ちもあります。

迷ってしまって皆さんの意見も聞きたく質問しました。

A 回答 (5件)

過去は生ゴミです。



今のあなたが素敵であれば過去の彼との問題はもういいのではないですか?
性的な動画であれば問題ですがわざわざ過去をほじくり返して,嫌な思い出を考えることは時間がもったいないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的な動画です。当時私が未成年で相手がギリ成人していて、もしもの時に同意の上だったという証拠が出せるように消さないと言われました。

お礼日時:2024/04/02 18:21

申し訳ないけど、稚拙な行動をとった当時のご自身の責任…


自業自得になっちゃうのよね。

お相手が消さないのはお互いの思い出として仕方ないけど…
消して欲しい事を伝えた上で、もし拡散などをしたら、法的に訴える事は弁護士でも通して、正しく伝えておくくらいしか抑制出来ないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士などを通すのは別れ際に言われた言葉があって少し怖いのであまりしたくなくて、、
相手は別れてすぐ彼女が出来ていたのですんなり消してくれると思ったのですが汗

やはり連絡しない方が良いのでしょうか?

お礼日時:2024/04/02 18:26

頼んで、消したと言われて、


完全に信用出来ますか?安心できますか?
口では何とでも言えますからね

言うだけ無駄でしょう、確認のしようが無いから
    • good
    • 2

恋愛は自由ですので…成人が未成年を抱くことに問題はないでしょうし,あなたが訴えを起こす意思がなければ何の意味もなさない動画です。


私のような素敵がパートナーを早く見つけて幸せになることです。
しっかり税金は納めてくださいね(笑)
    • good
    • 0

諦めなさい。


さらに連絡することで、相手の世の中に広めたる感が強まるかもよー。
もう手遅れ、あなたに出来ることは二度とそんなことしないこと。
最後に、ちゃんと男を選んで付き合いなさい。
クズを選んで、動画許可したのはあなた。全部、自己責任。
クズが利用価値のあるもん、消すはずないじゃん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A