プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑事の彼はこんなに忙しいんでしょうか?

長文になりそうです。

1月終わり頃に知り合って2月に初めてご飯に行きました✨
知り合ってからずっと1日も欠かさずたわいもないラインのやり取りをして、数回会ってご飯に行ったり買い物に行ったりと、徐々に距離を縮めていってました。


ラインのやり取りは、必ず一言ではなくちゃんと返事してくれる男性で、さらに仕事が刑事という事とあり、自分が少し手が空いた時に、返信できる時に既読にして丁寧に返してくれてました。なので、常に未読はありました!!
スタンプや一言でラインを返す方でもなく、すごくこちらとしても心地よく、向こうもまた会いたい、次はいつがいい?早く予定決めよ?など、すごく積極的な感じがしました!

私もだんだん彼に惹かれていった部分もあり、気にはなってるとつたえましたが、向こうはバツイチ、さらに子供が3人、養育費をガッツリ払っていて、そして忙しい仕事。いろんな面からすぐに付き合いましょうとか話になりませんでした。向こうも多分慎重になってます。
気が無いわけではなくて、もう少しお互いのことを知って行きたいともいわれました!!
4月に入る時に異動の人もいて、教えないといけない、夜出勤しないといけない日が増えそう、、、、そんな話をされ、さらに4月入ってから1日に1通、、しまいには4日にラインが来たと思ってすぐラインを送ったのにそれ以降連絡もなく、未読のまま4日が経ち今もまだ未読のままです。

刑事なので、張り込み捜査もあったり、急に呼び出しもあるだろうと思ってますが、こんなにも連絡が来なかったのは初めてで、いろんな事が頭をよぎります。
県外にまでいって捜査をしてるのかな、、、、とか、ずっと車で張り込みしてるのかなー、、、など。

そのような経験した方、いませんか?
体験談を聞きたいです(T-T)

A 回答 (4件)

昨日、離婚理由は教えて下さってますかと聞いたのは浮気面ではないです。


お仕事の不規則性、家庭にどのような対応をしたか、どのような家庭を理想とするか、それをあなたが対処出来て、カバーや我慢をクリア出来るのか。
そちら面をまた繰り返さないようによく自分の気持ちに確認してみたら良いかと思ったのです。
彼自身はサイクルも考えもあまり変わらないと思います。
質問主様はどの程度変われるか我慢出来るかそれでも支えられるかです。
頑張ってー((⁎•ᴗ•⁎)ノ゙。.*・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、返答ありがとうございます!
私もこれから話を徐々に詰めていくつもりでしたので、その矢先に、こんな感じになりました。
ただ、ラインが途切れる1通前には、夜に仕事出ていかないといけなくなる。会える時間作れたら会おう

で終わったので、正直、どんな心境で待っていればいいかわからなくなってきてるところです。

お礼日時:2024/04/09 16:58

部署にもよるよね…、みんながみんな張り込みするわけじゃない。


刑事ドラマの見過ぎか!

忙しいって言っても、寝てないわけでも・ご飯食べる暇もないほどでもないよね。連絡できないはずがない。
ようは、優先順位が下なんだよ。
仕事に子供のことある、後回しになって当然の状況。
本当に刑事なのか、離婚して多額の養育費を払ってるのか…正直わからないよね。
焦っても、今できることは何もない。追いLINEは逆効果でしかない。待つしかない。
    • good
    • 2

文面を見ても忙しい彼を支えれる様には見えないので諦めた方が良いです。



貴女が悪い訳ではなく貴女には合わない彼です。

刑事の仕事はブラック企業です。

婦警さんの話になりますが刑事も少し出てくるので漫画のハコヅメを見てみては?
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。



営業時間が決まってる仕事じゃないんだから、
何時間もぶっとおしで働かないとしょうがないときだって
あるでしょう。

>こんなにも連絡が来なかったのは初めて
会ったときにいろいろ聞いたらいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A