プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官で寮暮らしの好きな人がいるのですが、忙しいこともあるのか返信が遅いです。
遊びに誘ったら、数日間未読で、当日今日なら大丈夫かも!という感じで、数時間は予定を空けてくれるのですが…

それまでは嫌われたのかな?と考えたりで待つのがしんどいです…
きっと私と彼では気持ちにも差を感じますし…

そこでアプローチしてくれている他の人と遊んで気を紛らわそうと思ったのですが、やっぱり彼が好きだし他の人では嫌なところばかり目について遊ぶ手前でめんどくさくなってドタキャンしてしまいます…

好きな人ばかりに執着したくもないし、LINEが来なくても気にしないように、余裕を持ってアプローチしていきたいのですが、他の人とも少し無理してでも遊んでみるべきでしょうか?

好きな人ができるとその人しか見えなくなって他の人を好きになれる気がしません…
それでも遊んでみたら他にも目を向けることができるのでしょうか…

皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

寮暮らしと、言っても、警察学校の寮と各隊 の寮がありますが、訓練期間中の寮の規律は厳しく夜は疲れはてています、メールをする時間さえない時が有ります、外出も制限が有ります。

彼の事情を一度、聞いて今は暖かく見守って下さい、

貴方の彼は、りっばな公務員ですし、貴方を守る事が出来ますよ。
    • 0

キムタクのドラマ、教場を見てください!答えが見つかるかもです。

是非!
    • 0