プロが教えるわが家の防犯対策術!

音信不通の彼氏


彼氏は警察官です。

ほんとに些細なことで
けんか(といってもわたしはおこってない)
しました。


連絡はすぐ既読つきますし、心当たりがあることは謝りましたが、

忙しいのか連絡無しです。

俺も思うことがあるから話したいと
言ってますがそれっきりです。


このごろお互い、仕事の試験におちて、
ナイーブだったのが原因だとわたしは
思ってます。

わたしができることは待つだけでしょうか。。

A 回答 (3件)

彼はあなたの気持ちは分かっていると思います。



今は色々な事が重なって、葛藤しているのだと思います。

今は待ってあげたらいいと思います。気持ちの整理がつけば連絡してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか連絡くるのか、そわそわしてしまいます。。

まだ怒ってるの?って考えてしまうし、
理由を考えてしまいます。。

わたしは別れたくないしケンカもしたくないのに(´・ω・`)

お礼日時:2017/09/03 14:27

私の彼と同じタイプなようなので回答させて頂きます。



私も些細なことで喧嘩し、彼から連絡がほぼほぼ途絶えました。
私も悪いところがあったので謝りましたがそれも気に食わなかったみたいで。
話し合いをした結果、冷めて来た
とのことでした笑

話し合いをするまでは自分からはあまり連絡はしないようにしていました。

あなたが言うように待つのみです。
別れる気がなければ、彼から何かしらのアクションはあるだろうし、なければそれだけの関係ってことなので...

一度自分からの連絡は一旦やめにしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに付き合って三年で、
けん怠期もあるかとは思います。

でも私だって彼に思うことがあるのを、それとなく明るく伝えただけなのに、(大事な話だけスルーするところです)
それを逆ギレされていまに至ります(笑)

世のけん怠期カップルはどう乗り越えてるのでしょうね。。

彼は黙ってひとりで解決する派なのでしょうかね?!

お礼日時:2017/09/03 14:29

警察官にDV男は多いので気をつけて下さいね~



○阪府警は特に多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A