dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します。先日1年間お付き合いをしていた警察官の彼氏から振られてしまいました。理由は3週間前に言われたのですが、1回目は「これから仕事が忙しくなり3~5年はまともに会えないからツライ思いもさせてしまうから、別れてほしい」で、今回の4日前に言われたのは「好きな人ができたから別れる」とのことでした、それまで毎日のように会っていてこれから部署が変わり会えなくなる回数が少なくけど頑張っていこうねと、話していた矢先、急に別れ話をされてしまい今パニックになっています。
1回目の別れ話の時は「たとえ会えなくても気持ちが通じあっていれば中途半端な付き合いにはならないから頑張っていこう」という結論で出て元に戻ったと私は思ってました。でも今回の2回目は、私にチャンスを与える余地もなく「ごめんね」の一点張りでした。おそらく女のカンなので確信でないのですが彼が「好きな人ができた」というのはウソだと思っています。(実際彼からも言わなくてもわかってるでしょと言われたので・・・)実際3日前に私と会っていて普段と同じように彼から「好き」だったり「カワイイ」とたくさん言ってもらい愛されてました。1回目の別れの時も「本当は待っててほしいけど、それは都合がよすぎるから」だったり「これからもっと会えなくなるから同棲しよう」だったりと気持ちが離れていっているとは思えない程必要とされていたので、とても私を裏切るとは思えないのです。短期間の間に別れ話を2回もされてしまったので、今回は身を引く決意をしましたが、やっぱり彼を好きな気持ちは変わらないのと、毎日休みなく寝る時間もない彼を支えていきたいので復縁を望んでいます。
もし同じような境遇を経験された方や気持ちが理解できる方、復縁できるアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

貴女は、たぶん婦警さんでしょう?。



警察官は、自衛隊と違い、特殊な勤務が普通です。

彼が、貴女を、本当に好きなら、時間は作ると思います。

一般の人でも、同じ内容の人もいます。  男から見れば、 別れる口実ですが、

女から見ると、 未練が残ってしまいます。  まして「肉体関係」に、はいれば、なおのことです。

貴女が、「みじめ」をのこすかどうかです。
    • good
    • 1

もしかすると彼の方も、言う事が結構変わっているようなので、迷いがあるような気がします。



本当にあなたにあえなくなってしまう関係がつらくて別れを切り出したのかもしれません。

素直にもう一度あなたの気持ちを伝えてみる事が一番ではないでしょうか?

私も転勤で会えない彼女の事は好きでしたが、会えない関係がつらくで別れようと言った事があります。

結果的には彼女に会えなくても大丈夫だから、このままの関係でいようと言われ、今でも関係が続いています。
    • good
    • 0

彼に、その気が無いんですから無理でしょー

    • good
    • 0

 復縁は、早く諦めてください。

 仕事が忙しくても、本当に好きならば時間は作れます。

 警察官ならば、移動は同じ県内ですし、週休2日は保証されています。

 別に新しい恋人ができたと思います。

 あなたには、つらいコメントだと思いますが、新しい恋人を早くみつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています