アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った彼氏(30歳)と3ヶ月程付き合っていましたが『好きか分からなくなった。仕事も忙しいし。』と言われ、振られました。
確かに落ち着いて来てたし、メールも少なくなってたけど、ほぼ毎週泊まりに来てくれてたし、大丈夫。って思ってました。
でも、『体しんどいから今週は行かないね。来週でいい?』と言われ『いいょ!!ゆっくり休んでね。』と言ってから、どんどんメールが少なくなり、会う日になってもなかなかメールが来ず、昼過ぎにいきなり『好きか分からなくなっちゃった』と言われました。

彼はLINEで終わらせようとしてるっぽかったのですが、『さすがにLINEは寂しいょ?』と言って電話しました。
『何か私に悪い所があるなら言って?』と言っても『君が悪いわけじゃない。仕事も忙しくて……』と言うばかりでなんとも腑に落ちない気持ち。
『別れたい?』って聞くと『……うん』と言われたので、私は別れたくなかったけど、別れを受け入れました。


それから1週間。やっぱり私自身は未練もあり、私なりにいけなかった点も考え、やり直せるならやり直したい気持ちです。冷却期間?を設けその間に『本当にまだ彼の事が好きなのか』考えようと思いますが、このままではずっと彼の事を考えるばかりで、彼にばかり執着しててもいけないと思い、今日マッチングアプリをまた始めました。(彼と出会ったアプリではないです)
ですが、そこに元彼も登録してあり、プロフィール写真も私が撮ってあげた写真を使ってました。少しショックもあります。
足跡が残ってしまい、私と気づいたのか直ぐに退会されました。逃げるように退会した所を見ると、私の事嫌いなのかな……とか……

私は3ヶ月じゃお互いの事もちゃんと理解できてなかったと思うし、私にも悪い所はあったと思うし、出来れば復縁したいと思います。
復縁出来ますでしょうか?

冷却期間やアドバイス等頂きたいです。
長々とすみません。よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

要は、貴女様の魅了インパクトが薄れて好きなのか、嫌いなのか彼自身でも判らなくなられたのでしょう。


3ヶ月程度で、築き上げる関係性に悩むなら別れて正解かな。
普通は、もっと話し合ったり気持ちが持続しますから!

彼は30歳なのに、ちょっと軽いイメージがします。
    • good
    • 1

客観的に見ても例えあなたが何かしら嫌なことを彼にしたとはいえ、その別れ方はありえないし最低だと思います。

普通に愛していた同士ならば普通ないですね
手にあっさり入った都合の良い人であったのではないでしょうか。復縁ができたとしてもそこからどんどん貴方に引いていく一方なんじゃないかと思います。大人っぽく乗り切ってそんなクソみたいな人じゃないまともな人に出会えましょう。
    • good
    • 1

復縁は無いと思った方が良いです。


特にあなたに落ち度があったトラブルではなく、
自然と彼がそういう気持ちになったわけですから、
貴女が別れたくないとすがったところで、質の悪い男だったら貴女を都合の良い女と思って利用するかもしれません。
もし応じない男ならまだマシです。
でもいずれにしても諦めた方が良いと思います。
貴女も自分の価値を下げないように次に進んだ方が良いです。
次の男性に行くときはこの経験を活かしてもっと見る目を養ってください。
    • good
    • 2

『いいょ!!ゆっくり休んでね。



『さすがにLINEは寂しいょ?』

の、「ょ」です。「ょ」はやめた方がいいと思います。マッチングアプリで1人もいい人がいないわけじゃないと思いますがマッチングアプリで恋人を作るならすぐに体を許すことはやめた方いいです。あとコロナ禍で会おうと言ってくる人もやめた方がいいと思います。
    • good
    • 3

バカだねぇ。



所詮、マッチングアプリで女漁りしている男じゃん。
ようはセックスして飽きただけの話だよ。
男は女が思う以上に薄情で下半身に支配されてます。
軽く引っ掛けた女なんて、週末に泊まりに行って何回かヤレばそれで終わりだよ。
そんなん当たり前じゃんね~

たかがマッチングアプリで会った男に安易にヤらせるななよ………

オバチャン、心配です………
    • good
    • 7

その元カレはクソだと思います。

復縁は無理です。できてもしない方があなたのためだと思います。
「ょ」はやめた方がいいと思います。出会い系からの交際悪いとは思いませんがいい人は少ないと思います。好きなら別れより距離を置いてみるのも良かったかもですね、「ょ」はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

『ょ』ってなんですか??

お礼日時:2021/04/22 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A