アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しく彼女の優先度が下がってしまっているからこのまま付き合ってくのは難しいかも、、、と言われました。

付き合って5ヶ月くらいの彼がいます。

元々連絡もマメな方ではなく常に忙しそうな彼です。
1週間に一度は会っていました。
会った時は優しいし楽しく過ごしていたと思います。

お仕事が好きな方で、そこは理解して、あまり連絡をしないようにしたり、しつこくいつ会える?など問わないようにしていました。彼のペースに合わせていました。

仕事熱心な所に惹かれたので連絡が来なかったりドタキャンされても平気でした。

少し前にそろそろお泊まりしたいねと話になり、作って欲しいご飯を決めたりお出掛け先を決めたりと楽しくやり取りしていたのに急に次の日になって

仕事が忙しくて優先度が下がってるからこのまま付き合ってくのは難しかも、、、と連絡が来ました…
ちょっと曖昧な感じですが、

新しい事業を始めると言っていたのでそれに集中したいのかもしれないですがあまりに急だったのでびっくりしてしまいました。

付き合い始めから忙しくしていたし、会う頻度やLINEのやり取りの回数などもずっと同じ感じで5ヶ月やってきていたのに、急にお泊まりの予定が決まった途端に言われてしまい…

他に女がいてそっちに絞ったとか考えてしまいます…

我慢も良くないので、たまに素直な気持ちを伝えてみたりするとごめんねって謝ってくれたりと優しい彼だったのでショックです…

このまま仕事が落ち着くまで待っていても時間の無駄だとは思っていますが、食の好みや将来の価値観がすごく合っていて大好きだったので受け入れられない自分がいます。

私の存在が仕事の邪魔になっている気がしてしまい別れたいっていう彼の気持ちを止めず受け入れた内容を送りました。ですがまだ返事が来てません。

このまま付き合ってくのは難しいかも、、、と
はっきり別れたいと言われた訳ではないのでしっかり私の気持ちを伝えれば復縁出来る可能性もありますかね…

A 回答 (2件)

復縁も何も…

別れたわけではなく、彼氏さんが今後を心配して不安をあなたに話したぢけじゃん…。

お泊まりとか楽しく予定たててはみたけど、またドタキャンになるかも…とか、こんなに楽しみにしているのに、できなくなっちゃったら悲しませるかも…
俺じゃ幸せにしてあげれないんじゃないか?
って、思っただけかもだし。

会えなくても電話ぐらいできるでしょう?気持ちや恋愛にたいする考え方など確かめ合っては?

何回会うかより、心で繋がっているかを重視していたんでしょ?
お互いがお互いを思って別れるとか、ドラマやマンガじゃあるまいし。
    • 0

忙しくても恋愛は出来るし結婚も出来ます。

それが普通です。
今の時代休日なく働かせれることもありませんし、プライベートな時間まで仕事のことばかり考えてる人間なんていません。
あなたのことが好きではなくなったか、新しい女ができたのです。
はっきりしない彼は別れ下手ということです。
彼の気持ちを受け入れた内容を送れば、彼は別れられたと思っていて不思議ではありません。
返事はないものと思った方が良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。

彼との出会いは婚活パーティーで、お互い真剣に交際していたのでびっくりで…
将来の話も深くしてきてたので辛いです。
確かに自分の時間も確保しているはずですよね。他に候補の女の人がいてもおかしくないですよね。