アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、彼女の優先順位を下げるときは、その彼女に本気で惚れてるわけじゃないからですか?

A 回答 (9件)

No1です。



余り深く考えすぎないでね。
ここでの回答は、あくまでも参考程度に留めてください。
その上で、今後どうするかを、ゆっくり決めれば良いのです。
一旦深呼吸してください…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一旦考え直します。

お礼日時:2016/10/09 23:27

同じことで悩んでいます。


悩みすぎて、仕事もできないです。
私の場合優先順位が下がった理由に 他の女の影があります。 最近怪しいと思っていたら、、、、、名前を間違えて送ってきたので。、、確信となり。 聞いても、絶対に言いません。何かしら、理由があって、返答が遅くなるのは、間違いありません(。>д<) それが、友達なのか仕事なのか、女なのか、、、いずれにせよ、凄くショックです
    • good
    • 0

そんなことはないです。



ただ、相手がそれを「自分の優先度が低い」「気持ちがない」と言う(思う)のであれば、その人の中ではそうなんでしょうね。

その人がそう思ってしまうものを変えることはできないので、好きに解釈・判断されてください、、としか言いようがないです。

そして、それをみて、こちらもいろいろ考えます。

デートの約束をした日に、「祖母が急逝した」「高熱がでて意識朦朧」というような状況になったので、キャンセルを申し出たら、、、「そんなことくらいでキャンセルするなんて、愛がない」というような女性もいますからねぇ。それも案外少なくない。

しかも、、「愛がないから」と別れを切り出すならいいんだけど、「愛があると照明しろ」と言わんばかりに、デートを強行させようとする姿は、、「勘弁してください」って感じですね。
    • good
    • 2

ケースバイケースだと思います。



例えばその男性の会社にお客さんが来た時、彼女が待ってるので帰ります、なんて言えば、仕事は任せられなくなりますし、何かがあって目の前で友達が困っている時に、彼女が待ってるからごめん帰るね、なんて言ったら、それ以降の友達付き合いに暗い影を落とします。

男性も女性も、自分を信じて待ってくれる人が望ましいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

おはようございます。



んー。価値の優先順位というのは固定ではなく状況によっ
て変動していて、彼女大好きな人間でも、彼女を超える
優先順位をもつことも珍しくないと思うのです。彼女大
好きな彼でも、時と場合によっては別のことを優先する
こともあると思います。

例えば「大事な会議のある日、彼女からデートに誘われ
た」なんて選択で、彼女大好きな彼は彼女を選んでデー
トにいっちゃったらそれって問題ありますよね。

例えば、夜遅く防犯的に不安だから彼女から車で迎えに
きてくれと言われた時に、親の危篤の電話がかかってき
たとしたら、彼女大好きな彼は、残念だけど親の看取り
は出来ない、と彼女を迎えにいくとしたら、兄弟からぶ
ん殴られそうです。
    • good
    • 1

人生にはバランスが必要だからです。

    • good
    • 0

貴女が男性に惚れていても、その男性の行動や態度、言葉で嫌いになる場合はありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ます。

お礼日時:2016/10/06 09:46

逆の場合もありますよ、気の置けない遠慮のいらない、それだけ深い関係になってきた、ということも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。ただ、私と彼は1年半付き合ってますが、
あまり会えない。連絡も普段取らない。という関係です。

深くなってきたのかは、謎です。。。

お礼日時:2016/10/06 09:47

充分に有り得ますね〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。悲しいですね。
別れを考えなくてはいけません。。

お礼日時:2016/10/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A