dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察学校に入校した彼氏と別れた?のだと思いますが、この前までは普通だったのですが、二週間後に連絡しましたが返事なしで、ごめん、忙しくて連絡する気になれない。だからごめんね、もう別れよう?と言われました

電話しようと言いましたが、ズルズルなるからと断られました。
私嫌なこと言ってしまったかな?仕事に集中したいよね、ごめんね。
と送りました。
すると、今ほんとに余裕なくて、テストもあって勉強しなきゃで、訓練もとてもきつくて、心が折れそうで、だから、仕事に集中したい。忙しいのが終わるまで待っててって言うのも申し訳なくて、だから別れたほうがいいのかなと思った。
ときました。
私は、
わかった。もし警察学校卒業したとき、また会いたいと思ったら連絡していい?ときくと、
うん、大丈夫だよ。
ときました。
彼は、忙しさのあまりに、冷めてしまったのでしょうか?
私は会えない空白の間も、やはり冷めるこはないと思います。
また卒業したら会いたいなと思いますが、彼はどう思ってるのでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

本当にキツイところらしいですよ。

それが連絡できなくなる理由かどうかは分かりませんが本当に厳しい世界のようです。好きな人と連絡取れないのって寂しいですよね。でも今できることは信じて待つ事なのかもしれません。
早く彼氏さん楽になるといいですね。
    • good
    • 0

少なくとも今は「あー、イライラする。

しつこい。どれだけ余裕がないのかがまったく分かってない。早く遮断したい。」でしょうね。

とにかく「別れておけばあなたは静かだろう」ということです。

ホントに別れる気はないんですよ。
あなたを黙らせるために言ってるんですからね。

警察官は彼の選んだ道です。

あなたもキチンと自分のやるべき事をやらないと、彼の卒業後に会ったときに子供に見られてしまいますよ。

彼の気持ちは、その時のあなたがどうなっているかで左右されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月に入校し、私から連絡したのは3回で、入校する前は、連絡返せるときに返すから、気にしないで連絡してきてねーって言ってたのですが、相当きつかったのだと思います。
私も強くなるときですね。

お礼日時:2018/05/08 22:25

もう、必死で飯も喉を通らないぐらいになっていますから、ここは静かに待つのが一番ですよ



>また卒業したら会いたいなと思いますが、彼はどう思ってるのでしょうか。

今は、何も思っていないでしょう
覚えることが沢山ありすぎて、必死ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かに会えるときを待つしかないですね。

お礼日時:2018/05/08 22:25

>彼は、忙しさのあまりに、冷めてしまったのでしょうか?


学校は詰込式で覚えなければ置いて行かれます
へたにLINEとかしてたらスマホを取り上げられても可笑しくない場所かと思います

でも、海上自衛隊の潜水艦乗りよりマシだと思いますよ
彼らは作戦上、どこに行くか分からないので行先も、帰って上陸する日も極秘らしい
よって、スマホ買っても使用できないらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学校卒業するまでは連絡はしないでおこうと思います。

お礼日時:2018/05/08 22:26

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本当に相手のことが大切なら、連絡はしないほうが良いと思います。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夏に落ち着くと聞いたことがあるので、私も控えておきたいとおもいます。

お礼日時:2018/05/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A