アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※復縁について、アドバイスをください※

3年半ぐらい付き合っていた彼氏に、
「私の存在が当たり前になりすぎたのか、前より明らかに冷めてしまった」「この感情のままずるずる好き合うのは辛いので、別れることが正解なのか、後悔するか、今はまだわからないが、とりあえず今の気持ちはとしては別れたいと思ってる」「このまま付き合っていたとして、これ以上好きってゆう感情が湧くか分からなくて、今の感情だと結婚が考えられない。」

などと言われて振られてしまいました。
今まで一度も倦怠期や喧嘩はなく、今になってやっと
倦怠期?と、思いたいのですが、それは分かりません。

しかし彼も私を嫌いになったわけではなく、せっかく築けた良い関係なので、これからも別の形で仲良くしていこう。LINEもInstagramも一切ブロックはせず、用がある時は連絡も取る。そしてお互い落ち着いた頃にまた、一緒にご飯行けたらいいなと思ってる。と言われ、お互い感謝の気持ちと思い出話をし、最後にハグしてお別れしました。

私は彼が大好きでしたし、まだ大好きなので、ものすごく別れが嫌でした。が、嫌われたくない一心で、私は縋る事もせず、嫌だというのも我慢し、感謝だけ伝え、明るく終わりにしようと思い、きっぱり終わりにしました。

が、心の中では絶対に別れたくないし大好きだし諦められない!と、叫んでいました。

1週間経ったいまもまだ別れた実感もなく、何も手につかないことは勿論、とても苦しく胸が痛いです。

どうしても、彼と復縁したいです。
もちろんいますぐには無理な事は承知です。

今とっても心が繊細な状態なので、厳し過ぎるご回答は控えていただけると幸いです

このような場合、冷却期間を設ければ、復縁できる可能性はありますか?
一度冷めて彼女を振ったけど、後々後悔して戻りたくなる場合はありますか?
また、復縁するにあたって、なにかアドバイスなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

結婚すると何十年と家庭に寄り添います、3年半程度で別れたり、離れたりする様なら復縁は上手くいきませんよ?

彼がしっかり貴女さまの事を大事に出来ないと、また同じ繰り返しになりますから復縁は難しくないですかね?
    • 0

男はたまってきてエッチしたくなったら簡単に抱ける元の女に戻ってきます

• 0