アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩別れをしてしまい、謝りたくてもLINEや電話を無視されています。
まず、喧嘩の内容は私が彼に対しての不満なところを言ってしまい私から別れを切り出して、彼氏から最後の挨拶がきたところで私が5日間既読をつけませんでした。

それにはお互い冷静になり自分の気持ちを整理したかったからです。別れると切り出してから整理するなんてほんとにバカなことをしたと思っています。

そして、謝りのLINEをしたところ3日後に返信が来たのですがメッセージが削除されてしまい内容がわかりません。

返信に迷っているのかと感じたので、さらに2日時間を空けても再度彼氏から連絡はこなかったので、私から電話とLINEをしましたが全て無視されてしまいました。ブロックはされてないようです。

どんな内容であれメッセージを送ろうとしてくれたわけですが、削除したのはもうどうでもよくなったのでしょうか。

関係をできれば修復したいのですが、どうするのが正解なのかわかりません。

A 回答 (6件)

相手が拒否しているのだから、


あなたは彼に執着するのをやめて

縁があれば彼から連絡があるのでは、。
    • good
    • 0

勝手な考えだな。

と感じました。
自分で別れを切り出し、貴方が自分で5日間既読にせず過ごし、最後の挨拶文が彼からきてるのに、今度は連絡とれないと悩んでる。
自分で別れを告げたのですからきれいに終わりにできないのですか?
    • good
    • 0

相当精神的にヤバい人間なのでもう彼には関わらない方が良いかと。



不満を言い訳、別れを告げ、復縁を求める時点でメンヘラが酷いです。
    • good
    • 0

自分から別れを切り出して修復は難しいかもね。

彼にだってプライドもあるし、別れ話を言って来た貴女に、たとえ未練はあっても彼からは返信しないでしょうね。暫く冷却期間を置いてお互いを見直す期間かもね。何か月か後に、やっぱり忘れる事が出来なかったなら、またお付き合いをする事が出来るかもですね。
    • good
    • 3

自分から別れておきながら後悔してるって草www


ご愁傷様
    • good
    • 1

これは難しいですね。


別れを告げて、彼は応じたということになってますから、
つまり、一旦は両者の希望がかなって別れたというわけですから。
両者の意志で別れることが成立した。ということ。
それを直ぐに修復?厳密にいえば復縁になるじゃないでしょうか。
かなり無理がありますね。
やるとするならば、まずもっと、数か月、半年といった時間を空けてることです。
直ぐには無理かと思いますよ。
いまは、相手も嫌な気分になってもいますし、
感情的にもとてもじゃないですが、いま直ぐ、数日とかは無理ですね。
相手あってのことですから、相手のことも考えなきゃ。
なので、もしどうしても復縁したいのであれば、
数か月、半年ぐらいは間をあけその間は連絡をとらないことです。
そして、そのご連絡を取る。
手段としてみればそれぐらいしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A