アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度お別れして、ある程度期間をおいてから復縁された方に質問です。

・別れていた期間はどれくらいですか

・振った側or振られた側どちらですか

・復縁のきっかけはどちらから?

・お別れ期間は連絡は取っていましたか?

・離れていた期間の相手に対する感情
(例えば、全く思い出さなかったとか、 時間とともに恋しくなってきた、とか)

色々な経験談をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

・別れていた期間5ヶ月


・振られた側
・復縁のきっかけは相手から
・別れてた期間は相手からたまに連絡きてた
・離れていた期間、相手への気持ちが増して
復縁したいと頑張りました
私の場合は一方的に振られてしまい
でも友達としてなら関係は続けられると
言われ彼から月に2、3度連絡が来ていました。
遠距離だったのでたまに仕事でこっちにきた時
ご飯に行ったりしていました。
私は復縁することしか考えられず
彼にまた好きになってもらうことが目標で
ゴールになってしまい
彼から好きだから戻りたいと言われた時
達成感で満たされて戻ることはありませんでした
    • good
    • 1

今は別の方と既婚です。



・半年
・何となく別れへ
・私から
・連絡とってません
・好きな思いが募って恋しかった

復縁したが、最終的にはまた別れ 違う方と結婚しました。
復縁は双方が見直せないと上手くはいきませんわ!片方だけではまた別れますから。
    • good
    • 3

別れていた期間4ヶ月くらい


振られた側
復縁のきっかけは相手から
お別れ期間は取っていませんでした。

同棲している中、ひどい振られ方をしたので、
人生で1.2を争うくらいの人生のどん底でした。
1.2ヶ月は辛すぎて食事も喉を通らない日々でしたが、仕事が忙しかったことと、周りの友達に助けてもらって、なんとか日々を過ごしていたかんじでした。音楽を聴くだけで涙が溢れてくるくらい悲しくて、悔しくて、愛しくて
とにかく苦しかったです。時間と共に少しずつ別れたことを受け入れることができるようになっていきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A