dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から振られた場合の復縁は
難しいでしょうか…

A 回答 (6件)

復習は難しいです。


復縁ならあり得ます!
    • good
    • 0

女って自己中心的で感情の塊だから諦めた方がいいよ。



生理的に無理とかわけわからんことをよく使うから
    • good
    • 0

1度入ったヒビは中々消えません。

復縁してもセフレ程度です。あなたが若いのならば新しい出会いがあるでしょう。次に行きましょう。
    • good
    • 1

難しいですね。


しかし、自分が振られた女性に、「何が何でも復縁したい」という気持ちが強すぎると、それがとんでもない結果に繋がることもあります。
復縁はあきらめて新しい恋をしましょうよ。その方がご自分と相手にとって一番最適な方法だと思いますよ。
    • good
    • 0

復縁できる可能性は0です。

お互いが分かり合えなかった人なんて、どうでもいいので新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 0

それなりの覚悟があれば難しくは無いです。


ただ自分を変えられなければ無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A