アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても大好きだった彼氏とお別れしました。
別れた後に付き合いが続いてる時からマッチングアプリを4つほどやってることがわかりました。
見た目も地味で誠実そうでとても浮気するような人だと思ってもみなかったのでとてもショックでした。
付き合ってる時期にアプリで女の子と会えたかは分からないです。
けど、会ってなくても彼女いる時にマッチングアプリ開いてる時点で浮気ですよね。

私が本気で結婚したくて悩んでた時期に向こうは
次の女の子探さなきゃなーとか考えてたと思うととても悔しいです。

こんな人別れて正解ですよね。
どなたか励ましのお言葉お願いします。

田舎の酪農家の長男。癖の強いお母さま付き。
普通の女の子なら嫁ぎたいなんて思わないと思います。
この人ならやっていけると思い全てを受け入れて結婚したいと思った私は貴重だったといつか後悔して欲しいです。

A 回答 (9件)

恋人という「愛」を得ることと、それを失っても「学び」を得ることと、どちらが尊いのかなあ、とわたしは、苦しまされ、悲しまされ、そんなメにあわされています。



あとは、あなたも、もうすでに、わかってある、とおもいます。おもいたいです。
    • good
    • 0

わたし祈ってます。



身体に十分
注意をするのよ
お酒もちょっぴり
控え目にして〜♪
    • good
    • 1

その人の性質です。



交際しながら、もっと良い人が居るんじゃないかと感じていると、お付き合いしながら他に2人位異性が居たりってザラに有りますから!..。

要するに見極めが肝心になります。
見た目は地味だけど、ギャンブラーだったり、借金があったり、マザコンだったり、二股する方であったり、意外と平気で人に強く当たったりね!
今回は別れに繋がってしまった様ですが、辛いでしょうけれど乗り切って欲しいです。
相手の方は きっと後悔しますよ。
    • good
    • 0

別れる事は辛いけど


仕方が無いんだ君の為
別れに腰掛けて
ワルさをしよう〜♪
    • good
    • 1

今は辛いと思うけど前向きに捉えられるあなたなら大丈夫でしょう。


必ず良い人と出会えますよ。元気が出る歌でも聴いて下さい。
    • good
    • 0

彼は、貴女を選ばなくて正解だわ。



>普通の女の子なら嫁ぎたいなんて思わないと思います。

最低っ!

>この人ならやっていけると思い全てを受け入れて結婚したいと思った私は貴重だったといつか後悔して欲しいです。

後悔なんて絶対しないよ。
俺の選択は正しかった、と確信しかしん。
だって、こんな人間性の人間、誰も要らんやん
    • good
    • 2

「マッチング」っていう表現だから即浮気に結びつくのかな


前は大勢で雑談するアプリもたくさんあったけど今 はそういうの閉鎖されちゃって、見知らぬ不特定多数と話したいと思ったら『友だち探し』がうたい文句のマッチングアプリになっちゃいますもんね

女の子の考え方知りたいなー、彼女の言ってた意味教えてほしいなー、女の子に相談したいなー
って思っても、リア友に相談しちゃうのは生々しいし、見知らぬ匿名の誰かのほうが遠慮せずにホントのこと教えてくれたりもするし
あなたのこと相談したくて「マッチング」使ってたのかもしれませんよ

どのみちもう別れてるんだし、どうでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

アプリをやってる事が原因で、別れたのではないのですね。



>見た目も地味で誠実そうでとても浮気する様な人だと思ってもみなかったのでとてもショックでした。

私的には見た目地味な人の方が、裏は危ないなと思ってます。
何故か…
見た目が派手でも地味でも、女大好きだし欲求も人並みにあるのは皆同じで、地味な人の方が女との関わりが少なく、恋愛経験もきっと少ないのでしょうから、好奇心として何か手段を使い、女との出会いを求めてしまう事もあるんだろうなと読んでます。

女性も同じ事が言えて、地味目な清楚系な人ほど、え?こんな事する?って事もしてたりします。
そう言うのも色んな経験不足から好奇心としてやってしまうんだろうなと思います。

彼は実際に会ってはない様なので、アプリをどの様な使い道にしてたかは不明ですが、ただただ女性の多数の顔を眺めていたかったのか、世の中こんな女性もいるんだと夢を膨らませていただけなのかですが、4つのアプリはやり過ぎですね。

彼の場合だとすぐにアプリに走り、新たな人でも見つけると思います。

私はアプリで農業もやってると言う人と会った事ありますけど、東京なので田舎でもないんですが、今どき珍しいなと思って、私の勝手なイメージだけが先行してたんですが、実際会ったら滅茶苦茶女好きな奴でした。
すごい褒めてくれて付き合いたいとまで言ってくれたはずなのに、常にアプリがログインになってるので、こう言う奴ねとわかり、連絡は切りました。

職種、見た目だけじゃあくまでもイメージだけで、実際異なるので、結婚に至る前で良かったんですよ。
だからあなたは今ここで「励ましの言葉」を求める程度で済んでるんですから。

結婚後なら励ましの言葉じゃなく、良い弁護士さん知りませんか?って質問してたかもしれませんよ。

と少しポジティブに考えてみて下さい。
    • good
    • 4

付き合っている間に、マッチングアプリをしていたからと言って、浮気とは考えません。


それは、いろんな考えがあるからです。

本当に彼女を探してる
浮気したい気持ちがある
単なる時間潰し、
あなたに執着しないための、気を逸らしたい
などです。
一体、彼がどんな目的であふりをしていたかどうか本人しかわからないので。
だけど、自分と他人は、価値観が全く一緒で目線も一緒ということは中々ありません。
これからの恋愛の中で、自分だけの目線で相手を見る見方をしていくと、不審や不安が多くなります。
なので、アレっと思った場合は、素直な気持ちで、なんかあったの?
どうして?って素直に聞ける関係を築いていきたいですよね。
好きだったのに、別れたなんて、残念ですね。ストレートに、そのやり方がまずかったではなく、どうしてそんな気持ちになったのかな?と寄り添う気持ちを持って、それから結果を出しても遅くはなかったと思います。
恋愛は一つ一つ、無駄な恋愛はなく全てが学びに繋がります。
これからのお幸せをお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A