プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のLINEアイコンがお洒落なカフェの可愛いカフェラテになってました…
(我ながらキモいんですが)拡大してみたらもう一つ分若干映り込んでいて、おそらく2人で行ったのだと思います。
女の子と行った匂わせですかね…

質問者からの補足コメント

  • 匂わせって言い方がおかしかったかもしれないです。

    女の子と行った=彼女や仲の良い女の子がいる可能性が高いと思いますか?

      補足日時:2024/04/15 23:14

A 回答 (3件)

ん-、別にあなたへの匂わせでも何でもないよね。


男の人って、2人映ってるから彼女がいるよ!とかそんなアピールしないと思うけど。映ってることすら、気づいてないかもよ。
でも、彼女はいるんだろうね。
    • good
    • 1

くんくん……?


スマホは、匂わんぞ。
    • good
    • 0

あなたが勝手に匂ってるだけで本人は匂わせるつもりはなく単純に彼女との思い出をアイコンにしただけかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています