アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰りの観光地に職場の男性と2人で数回出掛けて、匂わせ写真を一緒に撮るのを同意したりしてるので、この女性は男性に好意はありますよね?

男性が行く度に匂わせ投稿をしてはいるのですが、女性が男性が匂わせ投稿をしてるのを知ってるのかはわからないですが、2人で飲み物を持った手だけを撮ったりしてれば、女性も匂わせに使うんだとは感じてるとは思うので、女性は男性を好きですよね?

ここまでして男性も女性を好きじゃないって事はないですよね?

A 回答 (1件)

そりゃそーでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答を頂きありがとうございます。

やはり両想いですよね?
私はそれを願ってます。

男性からは以前付きまとわれて、匂わせ投稿後にもまた連絡が来てました。
怖いので早く誰かと付き合ってもらいたいんです。

お礼日時:2022/08/31 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!