プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方30代(男)なのですが、あることで知り合った方が気になっています。
しかし、その方は大学生で年齢差は1回りほどあります。
さすがに諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

年齢とか、どうでもいい。

。。

相手次第。。。

自分が好きでも、相手が好きじゃなければ、無理。。。

逆も同じで、相手が自分を好きでも、自分がその相手を好きじゃなければ、無理でしょ。。。

過去の話しですが、僕30歳、彼女16歳で付き合って、結婚しましたよ???
    • good
    • 0

歳の差はあきらめる理由にはならないと思います。



しかしここで質問しちゃってるメンタリティでは難しいと思います。あきらめましょう。
    • good
    • 0

振られたら諦めれば良いんじゃない?


そもそも相手からどう思われてるかもわからないのに考えすぎです。
    • good
    • 0

41歳の男ですが、18歳の恋人がいます。

彼女曰く男は20歳過ぎたら何歳でも変わらないと言ってます。

その女性の価値観次第で、今の時代に一回りは特に珍しくもないと思います。
    • good
    • 0

それだけの説明ではなんとも言えないね。


相手がどう思っているのかわからないし。
「好きになる」のは勝手にできますが、「お付き合いする」のは相手も承知していないといけないですからね。

まぁ あきらめた方がいいんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています