プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の息子が「大学の友達のお父さんめちゃフレンドリーな人で家族とは何か?父親としてあるべき姿、家族を大事にできない男は嫌い、フレンドリーになった方が絶対人生楽しい、堅苦しい親になると人生は損、家族には仕事の話をしないのがポリシーだしいい親父でないと他人に顔向け出来ないでしょ、自慢じゃないけど家族に出ていけとか一回も行ったことないよ、君たちの親は人間的に出来上がってますか?」て言われたって言ってきたらどう思いますか? 息子は「俺もそんな親父になりたい、かっこいい、自由な親のが一緒にいて楽しいよね、俺が目指す親父像、いっぱいかっこいいことを教わりたい」て言ってるとします!
その友達のお父さんはDENSOで高卒で入って勉強をして大卒の仕事をしている人です。

A 回答 (3件)

こんな親は素晴らしいとかこんな親は駄目だとか言って親になる奴が一番ろくでもない親ですよ。

また、子供とはそういうろくでもないものに触れながら育つものでもあります。
    • 0

≫どう思いますか?

素晴らしい考えだと思います!
「自分の息子が「大学の友達のお父さんめちゃ」の回答画像2
    • 0

久しぶりに同じ質問だな

• 0