アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢を2つ誤魔化して付き合うのは無理がありますか?
19歳女です。キャバクラで出会った30歳のお客さんを好きになりました。実際は19歳の大学生なのですが、お店では21歳のフリーターとして働いていて、相手にもそのように言っています。
ずっと可愛いタイプと言ってくれていますが、9歳の差でも年の差をすごく気にしているようです。
私は付き合いたいと思っていますが、そのような状況で本当の年齢を言いづらく、そのまま21歳大学生だと就職などの都合でバレてしまうと思うので、フリーターと嘘をついて付き合うか迷っています。
本当は本当の歳を言いたいですが、それで付き合えなくなると辛いので嫌です。
どうするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

キャバ嬢に本気になるとは考えにくいけど…。


相手が遊びなら、隠しておけばいいけど。
万が一にも本気だったら、今言わないとね。
年齢差で付き合いをやめるなら、最初からたいして好きじゃないってことでしょ。
本気なら、あなたが20歳になるまで待つか、未成年だとわかれば両親に承諾取りに行くよ。
    • good
    • 1

貴方は交際相手の嘘を許せますか?


それを基準に考えれば良いと思う。
    • good
    • 0

水商売で働いている女の人がお客に本当の年を言う人は少ないと思います。

それだけ何らかの事情を抱えて水商売で働いています。

あなたが2歳くらいサバをよんでいても何の不審感もありません。彼はあなたが年齢のサバをよんでいた理由を聞けば納得するでしょう。可能な限り(結婚するかの事情が発生しない限り)あなたから言わなくてもいいです。微々たる事情と都合でそうなったのですから気にしないでしょう。それよりも、そうだったのか、で通常の男は年齢の件は終わりにします。
    • good
    • 0

正直に言ったら?


どうせ 後でバレたら別れにも繋がる事もございます!

隠さず正直が一番です!
    • good
    • 0

お付き合い出来たとしても、いずれは、本当の年齢を話さなければならない時が来る、と思います。



年齢を誤魔化すということは、相手に嘘をつくことになるので、正直に言ってみませんか?
正直に言って、振られるなら、そこまでの関係でしかないのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!