dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縁がある人は、偶然かかさなるものでしょうか、偶然が縁なるのでしょうか?例えば家族の趣味が同じだったとか、ないこともありますが

A 回答 (5件)

偶然か必然か、不思議な巡り合わせは感じることがあります。



世の中にこんなに人がたくさんいて
お知り合いになるだけでも
相当なご縁だと思うのに
切っても切れないご縁を感じる
人が中にはいて運命を感じますね。

家族の趣味が超レアだったら
オォ凄い偶然!と思いますけど
一般的な趣味ならホーで終わります。
    • good
    • 0

本人同士よりも本人が相手の親族と誕生日が近かったり、同じ趣味だったり、同じスポーツをしてたりと本人と相手の親族がシンクロしているとご縁があると聞きました。

    • good
    • 0

縁がある人というのは前世での関係が影響している事が多いです。

初めて出会ったのに何か初めてって気がしないとか出会った瞬間に親近感を感じる人・・いずれも前世で出会っていた可能性があります。
    • good
    • 0

偶然が重なる事があります。


その分母となる縁は貴方の
行動範囲です。行動範囲が広ければ
広い程、縁がある確立が上がります。
    • good
    • 0

重なる。

縁は偶然ではなく必然よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!