プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人と、偶然にも趣味が同じ映画鑑賞で、好きなシリーズまで同じことが分かりました。
それをきっかけに仲を深めたいと思うのですが、みなさんは好きな人や気になる人と趣味が同じ方が良いですか? どれくらい重要視しますか?
体験談などもあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

楽しく話は出来るかと思いますが、仲が深まるかは分かりません。


面白くも何でもないような話でも、私のために耳を傾けてくれる人が仲の良い人だと思ってるので!
    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!