アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との年齢差について
僕は大学四年生(22歳)で、好きな女性は高校三年生(18歳)です。
彼女は同じバイト先の仲間で、よくシフトが被るので、暇な時間にどうでもいい雑談で盛り上がったり、一緒に映画を観に行ったりしてます。
向こうが高校生だと知ったのは最近で、それまでは歳上だと思ってました。言い訳じゃないですけど、本当に見た目も話し方も大人っぽいんです。
向こうが僕の事をどう思ってるかは知りませんが、仮に僕の事を好きだったとしても大学生が高校生と付き合うのって辞めた方がいいですかね・・・

A 回答 (16件中1~10件)

子供とかは育児能力の問題もあるので、


社会人まで待った方がいいでしょう。

愛があれば年の差なんてということでしょうか。
    • good
    • 0

仲良の良い時間を重ねてください。

    • good
    • 0

向こうから見たら年下の男の子か




こういう人なの?
    • good
    • 0

全然問題ありませんよ^ ^


だけど、身体の関係は彼女が20歳になるまで待ちましょう、
    • good
    • 1

ダメなわけない


むしろちょうどいい
私も高校生んとき
専門学生と付き合ってたし
その時期は歳上がいいのよ❤
    • good
    • 0

お礼返


批判に屈するほど、優柔不断ならやめとけの意味です。
    • good
    • 0

20歳と24歳何の問題もありませんが…。

    • good
    • 0

相手の意見は曲げずにしっかりと聞く。



付き合えないと言われたら身を引く。
そのように身を引いたときは、今の気易さはは無くなる。

今は話せて行動も共にできる。
今の関係のほうが好条件なら、気持ちを伝えるのはまだあとにする。

伝えるのは促されるようになってからで十分。
    • good
    • 0

4歳なんてほぼ同年代じゃん笑笑。


俺なんて18歳歳下だよ(๑òωó๑)
    • good
    • 0

たったの4歳でしょ?


それで諦めるならその程度の気持ちってことで
止めたら良いのでは無いですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!