プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4つ下の女の子を好きになってしまいました。どうしたらいいですか?
同じバイト先の仲間で、僕は大学3年で向こうは高校2年です。
夜はその子と閉店まで二人でお店を回すのですが、マンガの話とか盛り上がって、オススメのマンガの貸し借りしてる内に好きになってしまいました。
でも、4歳差ってヤバいですよね。向こうは未成年だし・・・

A 回答 (5件)

4歳差なら理想範囲内でしょう。

    • good
    • 0

僕は22ですが、18未満は避けますね。

セクロスにリスクがあるんで。大学一年生までは子供っぽ過ぎてキツいです。

でも、質問者様は好きになったんですよね。そしたら、(デートに)誘うしかないです。

どこに行くとかはあなた次第ですけど、まぁ成功のイメージしといてください。

デートに誘って、OKもらって、デートを楽しんで、告白して、それもOKしてもらえるイメージです。

焦りは禁物ですが、さっさと誘ってください。仲良くて話も盛り上がれるうちに。女の心移りは早いです。
    • good
    • 0

もしつきあえたら、すぐに相手の親御さんの所に挨拶に行く前提ならいいと思います。

    • good
    • 0

未成年でも直ぐに大人になります。

今の内にシッカリと貴方のものにして置か無いと、直ぐに別の男に盗られます。もたもたしていたら絶対に一生後悔します。直ちに猛烈アピール/アタックしましょう。
    • good
    • 0

大人になれば4歳差なんてなんにもヤバくないです。


子どものうちの4歳差がヤバいのは、子どものうちの4年はかなり成長するから。10歳の子と14歳の子なら、14歳が10歳を言いくるめることも、殴って圧倒することも、言いなりにさせることも簡単だから。
つまり、モラハラも性行為もせず、誠実にお付き合いし、相手が大人になるのを待てるなら何の問題もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!