プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

まだ行為をしたことない彼女に、「変態か笑」とか「欲求不満かよ笑」とか言うのは失礼ですか?それぐらいならあり?

A 回答 (3件)

私はそんな事ゆわれても全然気にしませんよー笑それどころか


「ちゃうわ!笑」とか「そーですけど何か。」
的な対応すると思う...w自分キモすぎ‪w‪w
    • good
    • 1

(笑)

    • good
    • 1

そんな事言う必要ってあるんですか?受け取る方は人それぞれだと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それじゃあ質問した意味が無い。

お礼日時:2020/05/03 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!