プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年です。
つい最近彼女が出来ました。
そこで質問なんですが、

Q.高校生の恋愛ってどのくらい続きますか??
僕は今まで付き合った方とは長くて半年、一年くらいでした。
高校生の方で付き合って何ヶ月です!とか教えてほしいです!

Q.どこまでするのがベストなんですか??
この質問は下心とかじゃなくて、普通に気になってます。
元彼は中学の話なのでハグくらいしかいってません。
皆さんはどこまで経験がありますか??

高校生の方でも、じゃなくても構いません!
ご回答お願いします

A 回答 (4件)

俺は8か月ちょっと付き合ったなあ


胸触るくらいまではしたよ~
    • good
    • 0

おはようございます。


高校3年生の秋に彼女が出来ました。
数回のデートは手を繋いだだけでした。
大学に入ってから、キスとHもしました。
卒業してから結婚しました。
6年以上付き合いました。
    • good
    • 0

続かない。


エッチは卒業してから。
以上。
by親
    • good
    • 0

私は、もう、大人ですが、若い頃、女子大生と、付き合いましたが、初めて彼女をハグしたら、彼女が真っ青になり、がたがた震え出したので、びっくりしました。


私も、彼女が、具合が悪いのかと勘違いしましたが、初めての経験で、彼女が震えたのでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A