dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から彼氏について質問されました。
友達に変わって質問させていただきます。

【友達から送られてきたLINEのコピペ(1部変更)】
私の彼氏は高校一年生です。
自分でも「変態」というくらい性欲が強いみたいで「(友達)でしてた」なども言われます。
性欲は数年、もしくは近々収まるでしょうか?
あるいは弱まるでしょうか?
増してしまうことはあるのでしょうか?
今のままじゃ性目的で付き合ってるのではないかと不安になり、質問失礼します。

友達もかなり悩んでいるようなので回答お願いします。

A 回答 (3件)

50位まで性浴は同じですよ。

    • good
    • 1

性欲はもっと強くなります。



その友達は、完全に性の対象としか見られていません。
「変態」と言っているくらいですから。

ただ、性欲が悪いわけではありません。
本能です。

問題は、理性的な判断が出来るかどうかです。
理性で本能をコントロールできるのが人間です。

コントロールできなければ猿です。

「好きだから」といって、甘い顔を見せると、どんどんエスカレートして、理性でコントロールできなくなります。

キチンと躾けないと自分が泣くことになりますね。
    • good
    • 2

高校一年生だと、ますます盛んになると思います。


普通でも男の子はオオカミです。
気を付けましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!