dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の男の子の親友にめちゃくちゃ私が嫌われてます。
その幼なじみの子は私のマネージャー時代の部員で普通によく話していました。3人とも高校が同じでした。

昨日彼氏公認で友達のラインを見た時に
私の愚痴や相談を彼氏が言ったあと親友は
早く別れて欲しいとかとにかく私の悪口ばかり書いてありました。
別れろよという文にあいずちをうつだけですが
浮気の誘いに何となく乗ったようなトークもありました。

しかし実際別れようと言った時はかれしは
めちゃくちゃ止めてきます。
好きでいてくれてのかなと思っていたのですが、

彼氏の私に対する態度を信じますか?
それとも友達の愚痴の方を信じて離れますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

私はこの話の違和感を見逃さない。


あなたの悪口を彼と友達が散々言って、友達が別れろといい、彼が賛同する。…こんな内容のLINEを、なぜ彼はあなたに見せることを許したのですか? あなたが彼を追い込んで無理矢理見させたのでは? それを「公認」と自分に都合のいい風に言ってませんか。
この一連の話に、あなたに不信感は否めません。

そこまで悪口言われ、別れろと言われ、LINEを無理矢理見させる…これらの話だけでも、やはりあなたは恋人として問題が多いように思います。愛する恋人のはずなのに陰で悪口ばかり言うのには、それなりの理由があると考えるのが自然です。
いずれあなたと彼は終わると思います。それなら行動するのは早い方がいいのでは。あなたは特定の誰かと付き合う器じゃないと思います。彼もなんだか苦しそうです。浮気というか、別の出会い探しを無意識に始めてるんじゃないですか。
    • good
    • 2

何も信じないし別れる。



その内容を見せる彼氏は心がない人間。舐められすぎ。
別れたくない理由は、好きだからとは限りません。
誰でもいいから彼女持ちの俺でいたい、振られるのはプライドが許さない、タダでセックスできるなら次までのつなぎ などもありえる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。マジでそれにつきそう

お礼日時:2024/06/18 12:35

幼馴染同士の友情には勝てないと思いますよ。


かなり強固ですから。
一番敵にしてはいけない相手でしたね。
    • good
    • 1

実は、その友達、マネージャー時代からあなたにずっと惹かれていて、今は嫉妬しているのだと思います。

そして、その友達、あなたと彼を別れさせて、そこに入り込み、あなたとの関係を築き上げ用としているだけではないのでしょうか。
    • good
    • 0

自分の愚痴を友達に言ってるのを見てしまったら私はもう無理ですね。


愚痴るくらいなら別れろって思いますw

親友が自分の彼女を悪く言ったなら普通怒るべきです。
好きでもやっていい事と悪いことがありますよ。

でも、一番大事にすべきなのはあなたの気持ちです。
あなたがこの先、親友に別れろって言われてるんだろうな~浮気に乗ったのかな~今も私の愚痴を親友に言ってるんだろうな~って疑いながらその彼と付き合い続ける勇気はありますか?

それでも構わない!って思うなら付き合い続けていいと思いますが、恐らく耐えられないと思います。

あなたはまだお若いでしょうから色んな男性を見てみるべきだと思いますよ。
女が結婚も視野に入れず男性と無邪気にお付き合いできる時間は本当に短いです。
そんな短い貴重な時間をモヤモヤした恋愛に割くのはオススメしません。
    • good
    • 3

そのラインをあなたに見せる彼氏がおかしい。


自分の彼女を傷つけないようにしようと思ってたら、悪口ラインなど見せません。
配慮のない人間です。

止められても別れた方がいいです。
    • good
    • 3

彼氏の許可があろうが本人の許可無しにラインを覗き見するのはどうかと。



そのラインの閲覧を許可する彼も少しおかしいです。

貴女が誰かの愚痴や悪口をラインで書いていて、貴女の許可無しに悪口を書かれた本人に見せても良いと思いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!