dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の人が好きな高3女子です。
バイト先で今好きな人がいるのですが、私が高校生だって知る前はシフト一緒にしようとか結構女として見てくれてたかなっていうのはあるのですが高校生だと知ってからバイトの後輩として色々教えたりはしてくれますが距離が空いている感じで私のこと興味ないのかなと思います。大学生になったらチャンスはあると思いますか?それとももう時間が経ちすぎて無理ですかね?

A 回答 (2件)

もしかすると、あなたが大学受験を控えた大切な時期という事で


相手も色々と遠慮している可能性もありますが
この時期ですと、推薦とかで入学が決まっている場合もありますから
細かい事は分かりません。

それで、大学生になれば、色々と自由になりますから
チャンスはとても拡大されると思います。

>それとももう時間が経ちすぎて無理ですかね?
こちらに関してはケース・バイ・ケースですよ(^^)

あなたが高校生、大学生関係なく無理な場合もあれば
時間が経ちすぎて新鮮味が薄れる場合もありますし
逆に、時間の経過によってあなたの良さが分かり
好きになるとか、あなたがイメチェンして
好きになるという可能性も普通にあります。

ちなみにLINEとかは交換していないのですか?
また、その人と出会ってどれぐらい経過しているのですか?
そしてどちらが先にそのバイトをしているのですか?

何か用事を作って話しかけたりLINEをするなどして
あなたの好意(とりあえずLOVEではなくてLIKEです。)伝えて仲良くなり
気軽に食事に行ったり遊びに行ける仲を目指してください(^^)
    • good
    • 1

高校生に手を出せないからあなたのその感覚が本当だとしたら大学生になってからの方がチャンスは広がると思います。



ただし考え過ぎ、気のせいって事もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!