プロが教えるわが家の防犯対策術!

【好きな人に嘘がバレた】

経緯は
友達とその人のことを話していて、友達もその人のことが気になっていて奪われたくないから、悪く言うことで諦めてほしくて嘘をついてしまいました。

好きな人にバレてめちゃくちゃ嫌われました。
良ければ謝り方を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

嫌われた…そりゃそうだ。


本当のこと言うしかないけど、どのみちまた嫌われるだろうね。
諦めな。
    • good
    • 1

その人があなたのことを好きなら、あなたが話したことを「ホントかな」と思って確かめようとします。



それなら、いくらでも説明できて、その人も納得しやすいです。

でも、その人の気持ちがあなたに向いていなければ、その人の「悪口」ですから、あなたからはますます遠のくだけです。

まあ、今、嫌われているのなら、謝っても信じてくれないと思いますよ。

時間をかけて、信用してもらって、そうなったときに謝れば許してもらえるかもしれません。

ま、とにかく人として誠実に接するしかないですね。
    • good
    • 0

そのまま言えば?


友達もその人のことが気になっていて奪われたくないから、悪く言うことで諦めてほしくて嘘をついてしまいました。って。
もう嫌われてしまったのなら謝っても無駄かもしれないけれど。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A