プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

数日前にかれを激怒させてしまい今は和解?話が納まっていて、連絡は彼の既読無視で今終わっています。

そこで、連絡が無い彼氏を夜ご飯でもなんなり誘うのはありでしょうか?

A 回答 (6件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
なにはともあれご飯を一緒に食べられるぐらいには彼の気持ちも落ち着いたようで良かったですね。
まだ気持ち的にわだかまりがあるのかもしれないですが、あなたがこれからも付き合いたい気持ちがおありなら、焦らず時間をかけて少しずつ修復していってください。あなたからのpushばかりでは相手も圧を感じるかもしれないので、そこは気を付けて。長い良いおつきあいになるよう願っています。
    • good
    • 0

ありです。


実際に誘ってみて彼がどうでるか反応がわからなければ、これから先付き合っていくべきか別れるべきかの判断もできないでしょう。
とりあえず話がおさまっているならご飯ぐらい一緒に食べると思います。ご飯の誘いも無視すると言うことは逆にケンカ話の結論が出ていないということなので、しばらく冷却期間をおいてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

夜ご飯彼と一緒に行けました。ですが、やはり対応と返事は素っ気なかったです。帰り際に「また来てもいいかな?」と聞くと「うん」だったのでいい方向には進んでいるのかな?という感じです。

お礼日時:2024/04/10 18:15

普通にありだと思いますよ(^^)



激怒させたとの事ですが話が収まっているのですから、それで遠慮していては何も始まりません。

彼も激怒した手前、声をかけにくいかもしれませんし、あなたのそういうお誘いを待っているかもしれませんので、普通に誘って融和ムードを出してください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

昨日の夜ご飯に誘ってみました。気持ち的にもまだ落ち着いて居ないのか許せていないのか分かりませんが、やはり反応や態度は素っ気なかったです。が、LINEは以前のようにでは無いですか返してくれるようになりました!
ご飯食べた後彼のお家にお邪魔していたのですぐに帰りましたが「また来てもいい?」と聞くと「うん」という素っ気ない反応でしたが1歩前進かなという感じでした!

彼の気持ちが落ち着くまでこういう感じかなという感じです。

お礼日時:2024/04/10 18:09

お礼見ました。

私なら言いません。もう終わった恋ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!言わないんですか!!自然消滅ってことですか!

お礼日時:2024/04/09 13:25

謝罪の奢りが条件だが、彼氏次第だな。


激怒なら俺は絶対行かないけどな。
激怒した時点でもう彼女じゃない認識だしな。
激怒させるような女と復縁してもろくなことないと思うしな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん奢りです。彼の食べたいものを食べるつもりです。
彼女認識ではない場合、きちんとお別れの言葉は言いますか?

お礼日時:2024/04/09 12:34

彼氏なんだから誘えばいいと思いますよ。


まだわだかまりがあると言うのなら納得のいく話し合いが必要ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たって砕けろで連絡してみました。まだ送ったばかりなので返信はないですが、既読無視されると思います。

お礼日時:2024/04/09 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A