dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶賛片思い中の高一です。片思いの相手の誤解をときたいです、、

先日同じ部活の子のことが好きだと自覚しました。(ここではA君とします)

しかしA君の友達が私のことを好きなようでA君は友達の恋を応援してるようです。

人生で初めての恋なので好きな人に他の人との恋愛を応援されるのはとても辛いです。

また、A君の友達から毎日LINEが来ており容姿を褒められたりこの間は上半身裸の写真が来ました。相手には悪いのですが怖いです。同じ部活なので強く否定できません…

このことをA君に相談してもいいでしょうか?やはり筒抜けでしょうか?
でも私がA君の友達を好きだという誤解を解きたいです。

好きな人の好きな人になりたいのですが前途多難です。アドバイスお願いしたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

A君に相談していいと思う。


相談する=心の距離が近くなる。からね。

裸の写真とか、正直ちょっと怖いこと。
その子のことを自分は好きではない、他の男の子を好きなこと。
A君が好きと言わないまでも、友達には諦めてもらい方向に持っていきたいよね!
    • good
    • 0

>A君に相談しても大丈夫でしょうか?


>めんどくさい女だと思われると思いますか?

私がA君だったら嬉しいですね。
貴女の力になってあげようと思うでしょう。
しかし、若い人は一途で羨ましいですな。
歳をとるとまず【ときめき】から遥か遠ざかってしまいます。
初恋が成就されますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にアドバイスしてくださりありがとうございます。

部活の後にタイミングが会えば相談してみようと思います。

まだ話すのは緊張しますが頑張ってみます。

温かいお言葉ありがとうございました^^

お礼日時:2024/06/23 21:05

好きですと告白すれはいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まだ、A君の誤解が解けていないのできちんといざこざが解決したら想いを伝えたいと思います。

A君にLINEのことを相談してもいいでしょうか?
めんどくさいと思われますかね、、、

お礼日時:2024/06/23 20:51

片思いに恋焦がれる少女の何が【絶賛】なのでしょう?


(年寄りの小言は置いておいて)

所謂、三角関係ですね。
大人の社会でも三角関係のもつれで殺人事件になったりします。
極めて難しい問題です。

貴女の恋の成就のプロセスは?
1.A君の友達の気をじんわりとそらせる。
2.(1.と並行して)A君に本意を伝える。
3.A君と協力して別の女性に気持ちを向かせる。
4.(3.が成功したら)貴女はA君とラブラブ。

最初の1.が一番難しいです。
慌てたらだめです。
最悪刃傷沙汰になりかねません。
女性の協力者は居ませんか?
何事も慎重な計画と振る舞いが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。何気なく使ってしまいました。文書を書く時は日本語の正しい使い方を確認してから投稿するようにします。

女友達にも相談してみることにします。

A君に相談しても大丈夫でしょうか?
めんどくさい女だと思われると思いますか?

お礼日時:2024/06/23 20:49

ふ~ん



A君とは、すでにLINEで繋がっているのですね♡

だったら……

爆弾発言
「実は、A君、貴方のことが好きなの!」

送信、ポチッとな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まだ誤解が解けてないので誤解が解けてから思いは伝えたいと思います。

お礼日時:2024/06/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!