アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれ下の名前、幸成(こうせい)っていうんですけど、LINEのアイコン、こーせーにしてるんですけど、ひらがなでこーせーかカタカナでコーセーどちらがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

いっそのこと「KOSÉ」にしたら?

    • good
    • 0

カタカナだと化粧品メーカーみたいです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

どちらかと聞かれればひらがな。


コーセーだと化粧品屋みたい。
    • good
    • 0

どっちでもいいと思うよ。


でも素直に漢字にしておくことを勧めます。
    • good
    • 0

どちらも子供ぽい感じがしていいと思わないです。


漢字のがいいと思います。
    • good
    • 0

カタカナがいいかと思います。

    • good
    • 0

コーセーが読みやすく印象に残ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A