dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数字の3を表す漢字一文字は「三」「参」以外に何があるでしょうか。
当て字みたいなものでもOKです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

    • good
    • 0

酸とか、山とかですかね??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!