プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の青春時代を漢字一文字で表すならなんの漢字ですか?俺は『友』です

A 回答 (6件)

「験」




受験受験の毎日でした。

思えば、貧しい青春時代でした。


今から想うに、それはそれで好かったと
思います。

それでも、恋愛はしたかった。
    • good
    • 0

「学」です。


中学生、高校生、大学生、そして社会人になって数年間も、ずっと何かしら学び続ける日々でした。
    • good
    • 0

「愛」



時には愛で救われたし、時には間違った愛が俺を壊した
    • good
    • 0

「賭」ですね。

若いころ競輪競馬、パチンコ、麻雀、ギャンブルは一通りハマりました。27歳で結婚して、きっぱりやめました。
    • good
    • 0

「恋」でもいいかな。


ずっと片思いをしてきて、高三のとき勇気出して告白したけど撃沈。でもそれも今ではいい思い出です。青春でした。^_^
    • good
    • 0

「仲」


仲間です、友達以上です。3年間部活で頑張ってきましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!