プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人とのLINEで、ちゃんと漢字を使う時もあるのですが突然ひらがなばかりの文章が送られてきたりします。
簡単な漢字でさえもひらがなで送るのはなぜなのでしょう?
漢字をちゃんと使う時と文章の後半だけひらがなの時と全部ひらがなの時があります。
ひらがなは割と夜が多いような気がします。
ネットで調べると、遊び人は漢字をあまり使わずひらがなを多用するとばかり出てきます。
付き合ってはおらず、3ヶ月くらい毎日LINEをしています。
男の人は30代です。

どんな理由がありますか?

A 回答 (3件)

お酒を飲んでる、薬をやってる場合もある。

    • good
    • 1

ただ単にバカなだけでは?

    • good
    • 1

酔っぱらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A