アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ないけど大谷翔平さんは余計なことをしてしまったんじゃないですかね?

ギャンブルの負けを肩替わりしたって依存症は治らないしそれどころかもっと悪化するだけなんだよな。


そもそもギャンブル依存症というのはなってしまってからではもう遅く重症患者は山奥に隔離が一番かと。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今日の試合、山本が打たれたのはこのギャンブル事件のせいだね。

    リズムとか流れってそんなもん。

      補足日時:2024/03/21 19:28

A 回答 (5件)

でも借金6億ですよ…。

金額的に悠長なことをやってる暇はないでしょうし大谷が肩代わりするしかなかったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6億払えると分かれば胴元は次は10億まで口張りを許すと思うよ。

お礼日時:2024/03/21 16:47

No.2です。

 最新の報道では、大谷の銀行口座からの送金が確認されたのは、50万ドル(約7500万円)の送金が2度(計100万ドル)だけです。 その送金をだれがどうやって行ったのか、また、水原の借金450万ドルの残り350万ドルがどうなったいるかについてはまだ報道されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2024/03/21 16:47

「ギャンブルの負けを肩替わりした」というのは、ハッキリしていません。



大谷くんの口座から大金が移動したのは事実なので、「大谷くんがやった」、「大谷くんが肩替わりした」と推測されているだけです。

大谷くんのその口座は「資金」と言われているようですから、野球以外の何かのイベント用とか何かの行動用の口座なのかもしれません。

そのようなことの管理を一平くんが仕切っていたのなら、口座のお金を移動することもできたでしょう。

まあとにかく、すべては推測の域を出ませんから、今何を言っても無意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/03/21 16:43

大谷が水原のギャンブルの負けを肩代わりしたと言う、水原の当初の発言は、すぐ水原本人が撤回していますが? しかし、なぜ水原が嘘ならすぐばれるような発言をしたのかが大きな疑問です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ疑問ですね。

球団から言われたかな。

お礼日時:2024/03/21 16:43

> ギャンブルの負けを肩替わりしたって



これはまだ明らかになっていないですよね。
予断による書き込みは危険です。

一部では水原が大谷選手から金を盗んだとの報道もあり(←これも未確認なのでしょうけど)、実際のとことは今後あきらかになっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもうそこは確定でしょ。

お礼日時:2024/03/21 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A