アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買物依存症
ギャンブル依存症
アルコール依存症
ネット依存症
恋愛依存症

どれが一番ひどい感じがしますか?理由もお願いします

A 回答 (8件)

この中でひとつだったらギャンブルでしょう。


生活破たん+金欲しさに犯罪に走る可能性もありますからね。
    • good
    • 2

ギャンブル依存症


お金が関わってくるから
    • good
    • 1

重症だとどれも自殺などで死にますので、


心臓病と腎臓病と肝臓がんで
どれが一番ひどいと聞くようなものです。

死因として同格です。
    • good
    • 1

クソ質問投稿依存症だと思います。

    • good
    • 2

恋愛依存症でしょうか?


どれも進行すれば自滅・破滅に繋がりますが……
恋愛依存症は「相手を殺して」「自分も……」
と言うニュースを耳にしますから。
    • good
    • 1

ギャンブル依存症です。

パチンコで30年間トータルで3000万負けた人の事例があります。
    • good
    • 0

ギャンブル依存症かな


ギャンブル依存症の人はギャンブルだけには多額の借金をするくせに、他人がギャンブル以外の事にお金を使う事を凄く非難してくるのでヤバすぎた・・・
普通にご飯食べてるだけでも「そんなの無駄遣いwおまえクズだなw」とか言ってきてマジで頭イカれてる
    • good
    • 2

恋愛依存症かな?


ほかは自己責任だけど、恋愛依存症だけは相手をダメにする場合が多い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!