アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール依存症とタバコ依存症はどちらがやっかいですか?

A 回答 (7件)

人の活動や病気になる栄養素や細胞の活動はぜんぶ血液による循環とかです


ヘビースモーカーが病気になるのは稀ですが
アルコール依存は必ず体壊します。
たばこに色んな病気になりやすいって表示がありますが
ビールとか他には表示がないです。
なぜないかは飲み過ぎなければ問題がないからです。
お酒による飲酒やヨッパライの暴力や家庭内暴力や病気で考えると
アルコールはたばこの十倍くらい悪い飲み物です
ただここまでお酒を提供する文化をいくら政府でも否定できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルコールの方ですか、皆様ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 22:48

どちらも同じですよ。

    • good
    • 0

アルコール

    • good
    • 0

アルコール

    • good
    • 0

アルコールかな

    • good
    • 0

アルコール依存症、ですね。


これを断つには、一生においてアルコール摂取を完全に断つ、
しかないです。

タバコ依存症は、生活全般には影響がないです。
これを断つ場合でも、徐々に少なくしていく方法ができます。
    • good
    • 0

両方

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!