dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ依存症(特にTwitter依存症)を改善したいのですが、なにかいい方法は無いでしょうか。

A 回答 (6件)

時間を決めて、スマホを充電しておきましょう。



昼休みになると触っていい。とか、自分でルールを作って、触らない時間を作りましょう。
    • good
    • 0

他にもっとやりたいことを見つける。

    • good
    • 1

「スマホ」を解約して、データを全て削除してもらって、捨ててしまいましょう。

    • good
    • 1

Twitterに依存して、何か困ったことがあるのですか?


本当にやめたいと思っているのですか?
依存症なら、本気でやめたいと思わない限り、辞めるのは無理ですけど。
どこまで本気ですか?口先でやめたいということではないですよね。

また、どのくらい依存しているのでしょうか?
    • good
    • 1

Twitterもタバコも、同じです。

時間を持て余すので、まずはそれをなくして、一日動き回る仕事を探すことですね。
趣味があればそれもいいし、プラモでもいいです。夢中になることを探してみましょう。
    • good
    • 1

教えて!goo依存性はなかったですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いです。

お礼日時:2017/11/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!