プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日風俗に通いたいと思ってしまいます。これは依存症ですか。
毎日旅行に出かけたいと思ってしまいます。これは依存症ですか?
毎日読書をしたくなります。これは依存症ですか?
毎日マラソンをしたくなります。これは依存症ですか?

旅行依存症ってあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 旅行が依存症に認定されないのはなぜですか?
    毎日旅行ばかりしてたら借金になりませんか?

      補足日時:2024/01/11 12:45

A 回答 (4件)

風俗は今のところ興味無いが、愛人が常に7人以上いて毎日2人以上としないと1日が終わった気がしない



これは依存症でなく性格と体質だと思っている

だから例えそれが風俗だとしても自分なら一緒

ちなみに後の3つは単なる趣味だと思う
    • good
    • 0

風俗と旅は経済力次第です依存出来る方が


羨ましい
読者マラソンは依存などしませんそんな根拠エビデンスあれば教えて下さい
    • good
    • 1

読書以外は皆ビョーキ

    • good
    • 0

依存症ってのは、対象物が身近にあるものでしょう


・スマホ
・ち〇こ
・テンガ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A